『メモリカード』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D ボディ

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • EOSシリーズで初めて、Wi-Fi対応の無線LAN機能と、位置情記や移動経路を記録できるGPS機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,300 (33製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 6D ボディ の後に発売された製品EOS 6D ボディとEOS 6D Mark II ボディを比較する

EOS 6D Mark II ボディ

EOS 6D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥190,000 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション

EOS 6D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション


「EOS 6D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D ボディを新規書き込みEOS 6D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信14

お気に入りに追加

標準

メモリカード

2016/11/13 00:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D ボディ

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件
別機種
別機種

Tポイントで64GBのSDXCカードをゲット。
RAW&JPEGで1600枚近くも撮れる(笑)
動画録らないから32GBでも良かったかな…(^_^;)

書込番号:20387811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2016/11/13 00:58(1年以上前)

これだけ撮影可能となると汎用性のある
純正電池がもう一個欲しくなりますね。

書込番号:20387971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2016/11/13 07:38(1年以上前)

>ハタ坊@30代さん
おはようございます。
電池1個じゃとても足りませんね(笑)
仮に高画素機にして、その時まで使えれば良いですね。

書込番号:20388394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/11/13 08:08(1年以上前)

U3対応の64G

間違いのないお買い物ですね。

ボクはお金ないので様子見で・・・。

書込番号:20388465

ナイスクチコミ!2


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2016/11/13 08:37(1年以上前)

>ハタ坊@30代さん
おはようございます。
海外パッケージ品で正規品よりかなり安かったですよ。

書込番号:20388524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2016/11/13 09:14(1年以上前)

>piro2007さん

私も何枚かもっていますが輸入品は
安いですね。

Amazonのタイムセールでも国内正規品
が割と安く売られています。
国内正規品でないと永久保証が付かない
気がしたので両方準備をしています(^_^;)

Transcendやサムソンも良いですよ。

書込番号:20388609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2016/11/13 09:18(1年以上前)

>ハタ坊@30代さん
永久保証は正規品だけですね。
今回はヤフー!ショッピングの期間限定Tポイント消化でした(笑)

書込番号:20388621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/11/13 09:45(1年以上前)

トランセンドはキヤノンとの相性が良いと個人的に思っています。

サンディスクの並行品は過去に一度購入しましたが、半年位でカメラ、PCで使用不能になり廃棄処分になりました。

風見鶏だとショップ保証で1年ですが、通常は3ヶ月位で並行品の購入はやめました。

Amazonも偽物情報があるのでキタムラで正規品を購入しています。

ネット会員に登録、タイムセール開催時に購入しています。
自分が購入した時は並行品の最安値同等でした。

書込番号:20388674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2016/11/13 09:58(1年以上前)

>fuku社長さん
こんにちは。
ここ数年はサンディスクの海外パッケージばかりでした(笑)

書込番号:20388707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/11/13 11:42(1年以上前)

>piro2007さん
こんにちは。
ここ数年はサンディスクの海外パッケージばかりでした(笑)

当たり外れもあり待ってから。
問題ないなら海外パッケージの方がコスパ良いですよね。

書込番号:20389025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2016/11/13 14:53(1年以上前)

>fuku社長さん
ありがとうございます。
Nikon1J5もサンディスクのエクストリームプロ32GBにしました(笑)

書込番号:20389514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/11/13 15:36(1年以上前)

>piro2007さん

誤 当たり外れもあり待ってから。
正 当たり外れもありますから。

変換ミスですね。
すいません。

書込番号:20389627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2016/11/13 19:33(1年以上前)

結局のところ当たり外れなんですよね。
このメーカーだから云々とは別な話。

しかし製造国やら製造年月によって
同じカードでもシールの種類の豊富さは
すごいSanDiskさん(汗)

書込番号:20390348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/11/13 19:44(1年以上前)

>ハタ坊@30代さん
同じカードでもシールの種類の豊富さは
すごいSanDiskさん(汗)

デザイン変更でリフレッシュでしょう。

SD系だと動画対応で多少中身は変わったりしていますが、CFは頭打ち状態ですからね。

書込番号:20390397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2016/11/13 21:49(1年以上前)

買い換えたらCFは使わないカメラばかりとなりました(笑)

書込番号:20390937

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D ボディ」のクチコミを見る(全 36623件)

この製品の最安価格を見る

EOS 6D ボディ
CANON

EOS 6D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D ボディをお気に入り製品に追加する <2704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング