『ミナピタカードセール』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D ボディ

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • EOSシリーズで初めて、Wi-Fi対応の無線LAN機能と、位置情記や移動経路を記録できるGPS機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,300 (32製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 6D ボディ の後に発売された製品EOS 6D ボディとEOS 6D Mark II ボディを比較する

EOS 6D Mark II ボディ

EOS 6D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥190,000 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション

EOS 6D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション
RSS


「EOS 6D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D ボディを新規書き込みEOS 6D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

標準

ミナピタカードセール

2016/11/17 17:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D ボディ

クチコミ投稿数:30件

キタムラのなんばCITY店で、今月26日と27日にミナピタカードセールがあるそうです。
http://blog.kitamura.jp/27/4702/2016/11/9673048.html
しかも27日は嫁が不在ではありませんか!!
うう、何か買ってしまいそう。。。

以上、大阪周辺にお住いの皆様に情報提供でした。

書込番号:20402229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2016/11/17 18:12(1年以上前)

>被写体は息子さん

チャンス到来ですね!
なんと羨ましいことでしょう。

書込番号:20402333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:172件

2016/11/17 18:25(1年以上前)

嗚呼、じじかめさんは今いづこ・・・!






すいません、タイトルにだけ反応しちゃった!!

書込番号:20402367

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 EOS 6D ボディの満足度5

2016/11/17 18:54(1年以上前)

6D…ええよo(^o^)o
息子撮るにはめちゃくちゃええよo(^o^)o

僕も嫁が不在の日に買ったなぁ〜o(^o^)o

後日…めちゃくちゃ怒られたなぁ〜(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:20402426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5164件Goodアンサー獲得:729件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2016/11/17 20:08(1年以上前)

こんばんは。
私も6Dを発売直後の同セールで24-105キットを購入しました。
当時、ここの最安値を切るぐらいで買いましたが、最近順調に値下がりしてますね(苦笑)。
今ならその差額でM3買ってお釣りがきそう。

今年も既に同セールで2回、色々と買ってしまったので、今回は大人しく見送ります!
たぶん…。

書込番号:20402621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/17 20:46(1年以上前)

>被写体は息子さん

本当に6Dスレは皆さん穏やかで、書き込みを拝読させていただくと心が落ち着きます。

……

が、このセール情報は心が千々に乱れ、心中穏やかではありませんw
昨年関西に越してきたばかりなので知りませんでした(^_^;)


来年新機種が出るかも知れないのに、買ってしまいそうですw

書込番号:20402726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2016/11/17 23:20(1年以上前)

トピ主です。

でもよくよく調べてみると、結構微妙〜ということがわかりました。
あくまでキタムラのネットショップのサイトしか見ていませんが、
もともとの値段設定が高いせいか、10%オフしても、
大型量販店のポイントを考慮した値段と大差無いんですね。
さらに、実店舗での受け取りを希望しても、納期が2週間じゃ
もう間に合いし。。。

とか言いながら、ちゃんと来週下見に行きますけれど(笑)、
結局何も買わないということになりそうな予感がしています。

書込番号:20403340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5164件Goodアンサー獲得:729件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2016/11/17 23:56(1年以上前)

そうですね、モノによっては10%OFFでもここの最安値より高いこともありますし、逆に本当にお得に買えるものもありますね。

私が6Dを買ったときも、6Dはここの最安値を切るのに対して、横に並んでいた5D3はお得感ゼロでした。
もちろん、それだけを基準に6Dを選んだわけではありませんでしたが(笑)、元々の価格設定が重要ですね。

因みに、オンラインショップで注文して店頭受け取りの場合も10%OFFは効きますので、事前にオンラインショップでも価格をチェックしておくといいですね。

あと、何でも下取り用に店頭でジャンクカメラを売っていますが、普段なら300ないし500円程度のジャンクカメラが、セール中は1,000円程度に値上がりするようです。
私は「荷物になるし当日買えばいいか」と思って見送っていたら当日値上がりしており、2件適用するため1,000円ほど損しました。
たかだか1,000円とはいえ、同じものが翌日倍の値段なんて、なんか悔しいです(笑)。

書込番号:20403469

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D ボディ」のクチコミを見る(全 36623件)

この製品の最安価格を見る

EOS 6D ボディ
CANON

EOS 6D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D ボディをお気に入り製品に追加する <2703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング