『20万割れは…?』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • 標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

『20万割れは…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信18

お気に入りに追加

標準

20万割れは…?

2013/03/26 07:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

5D3のサブとして欲しくて毎日こちらをチェックしてます。
20万割れをしたら即クリだと思ってもう二か月。なかなか下がりませんね。
キャッシュバックもないのですかね?
今後、20万割れするとしたらいつ頃になると予想されますか?
皆さんの予想をお聞かせください。
よろしくお願いします。

書込番号:15939612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/26 08:27(1年以上前)

ミノルタファンになりましたさん

おはようございます。
個人的にはそんな遠くないと思いますよ。早くて5月、遅くて9月。
あくまで予想です。私は両方持ってますが、6Dは良いカメラです。
たった1万円をお待ちになるなら、今ポチる方が良いと思います。

書込番号:15939706

ナイスクチコミ!7


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/03/26 08:34(1年以上前)

値段の変動は分かりませんが、基本的に徐々に下がるのが基本ですよね。
20万円をきるのがスレ主様のコストパフォーマンスにあたいすのでしょうか?

逆の発想で、一時的に値段も上がる可能性もあるかも知れません。
そう考えると今購入されても良いのではないでしょうか?

書込番号:15939726

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:72件

2013/03/26 08:36(1年以上前)

3月、4月は入学、卒業、就職、桜などでカメラが売れる時期。
需要と供給の面で高値になりがちですね。

書込番号:15939732

ナイスクチコミ!7


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/03/26 08:47(1年以上前)

アベノミクス効果のご祝儀価格?

自民党の支持率低下とともに下がるかもしれません(w

書込番号:15939764

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/03/26 09:08(1年以上前)

もうすぐ4月なので入学式とか間に合わないでしょうけど、5月の連休前には20万円きって欲しいですよね
多分その頃にはなっているような気もします
またニコンのD600の価格も意識しているでしょうから、D600の価格下落が加速すれば6Dの価格の下落も早まるでしょう

それにしても24-105はレンズ単体で10万円弱ですから単純に計算すると現在でもボディは11万円と超お買い得価格ですね
今買われても良いようにも思いますが、5D3をお持ちなら待てるだけ待てば良いでしょう

書込番号:15939809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/26 09:09(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000418140/pricehistory/

一時期20万円近くまで下がったのに、また少し高くなってますね。
早く買って撮影しないと、場所によっては桜が終わってしまうかも?

書込番号:15939813

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/26 09:22(1年以上前)

おはようございます。

価格だけのお話なら、20万きって購入してる人もいるんじゃないでしょうか?
価格ドットコムの最低価格が実際の最低価格だという認識は自分はありません。

過去に価格情報としてスレッド残しましたが、自分は20万丁度で購入しました。
実質いくらというのが嫌いな人も多々おられるようではありますが、
ポイントが10%着いたので実質は18万です。
SDカードやらレンズフィルターやらバッテリーやらをポイントで購入したので、それで十分ありがたかったですけどね。

言い方を変えれば、24-105レンズキットに16gのSDカード2枚とプロテクトフィルターと予備の電池と液晶保護フィルムつけて20万丁度でした!ということになります。

販売店との交渉次第では20万きって買えるのではないかと思います。

書込番号:15939841

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/03/26 10:58(1年以上前)

二万円分の買い物としては割高な気がする。
どうせフルサイズ化したらデータ量も増えて買い増ししないとならないんだから、量販店のポイントは外付けHDDに使った方が良い。セール品だと最安値と変わらないし、実店舗ならではのアフターも有る。

書込番号:15940055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/26 11:16(1年以上前)

>横道坊主さん

おはようございます。

>二万円分の買い物としては割高な気がする。

上記コメントは自分の書き込みに関するコメントですよね?
もちろんポイント全部使ってませんし、HDDもすでに持ってるので・・・。

ポイントで何を購入するかなんて、その人が足りないものを買っておけばいいんじゃないですか?w別にHDDじゃなくても。
ポイントにかぎらず現金で買う時でも同じ事ですけど。

書込番号:15940109

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/26 16:31(1年以上前)

今 確認しました
1月22日¥200753 3月12日¥203000ですね。
売れている間は安くしない今 安いのはフルサイズ入門者を取り込んでおくため。

う〜ん フルサイズボディが14万代 昔のことを思えば考えられないぐらい安いのだが。

書込番号:15940916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2013件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度4

2013/03/27 09:25(1年以上前)

Debu Throater さん

コメントありがとうございます。
とりあえずサブ機に7Dがあるので急いではないのです。

価格COM最安値も上昇してますね。
おっしゃられるように5月までは待ってみようと思います。

書込番号:15943782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2013件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度4

2013/03/27 09:27(1年以上前)

t0201 さん

コメントありがとうございます。

確かに今少し上昇中なんですよね・・・
本当に迷います・・・
20万切りが目安だと考えていました。

書込番号:15943788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2013件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度4

2013/03/27 09:29(1年以上前)

Seiich2005 さん

コメントありがとうございます。

確かに卒業・入学シーズンですよね。
3月は決算期だから下がるかと安易に思っていましたが逆なんですね・・・

書込番号:15943791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2013件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度4

2013/03/27 09:30(1年以上前)

arenbe さん

コメントありがとうございます。

なるほど・・・アベノミクス!
カメラは下がってくれるといいんですねどね・・・

書込番号:15943797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2013件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度4

2013/03/27 09:37(1年以上前)

Frank.Flanker さん

コメントありがとうございます。

そうなんですよね・・・5D3があるからのんびり20万切りを待ってたら・・・おいまだかよ!って感じです。
スペックで上回るD600より安くないと存在価値が薄まるでしょうから、D600にもがんばってもらいたいです。

書込番号:15943816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2013件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度4

2013/03/27 09:38(1年以上前)

じじかめさん

コメントありがとうございます。
とりあえずは5D3があるので桜は大丈夫です。

書込番号:15943819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2013件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度4

2013/03/27 09:42(1年以上前)

白馬の高菜 さん

コメントありがとうございます。
そうですね、ここの最安値以上に安くなる場合もあるんですね!
しかしうちは田舎なのでキタムラが圧倒的に安く、近所のヤマダなどは6Dの展示さえない状態です。
お街まで出かけたときに挑戦しようと思います。しかしビックもヨドバシも店頭価格は高いですよね。

書込番号:15943829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2013件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度4

2013/03/27 09:45(1年以上前)

くんたけいこ さん

コメントありがとうございます。
今日はここの最安値が213000円になってます。
アマゾンが214000円!アマゾンにしては安いと思ったら在庫なし・・・

しばらくは高値傾向が続くかもですね・・・

書込番号:15943837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミを見る(全 36623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング