『北海道 旭岳』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • 標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

『北海道 旭岳』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信13

お気に入りに追加

標準

北海道 旭岳

2025/09/22 20:05(3ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D ボディ

スレ主 wave1000さん
クチコミ投稿数:104件
当機種
当機種
当機種

登り途中 

山頂

山頂より、間宮岳方面

9月初旬に、稚内・美瑛・富良野へ10日間の旅行に行きました。

旭岳は、快晴で登山日和の日でした。

登るのは、よいのですが、火山だけあって下りはザレでおり、登りより疲れました。

北海道最高峰2290mの山ですが、お勧めです。

山頂は、約4割が外国人でしてた。

また、紅葉の時期に再訪したい山です。

書込番号:26297262

ナイスクチコミ!10


返信する
ktasksさん
クチコミ投稿数:10205件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2025/09/22 20:19(3ヶ月以上前)

>wave1000さん
晴天で登山日和でよかったですねー
ただ
画像は私のモニターではなんか塗り絵みたいに見えます?
なんでやろ?

書込番号:26297273

ナイスクチコミ!1


スレ主 wave1000さん
クチコミ投稿数:104件

2025/09/22 20:54(3ヶ月以上前)

当機種

元画像

ktasks 様

3枚目の画像は、トリミングしてます。

その他は、加工はなしです。



書込番号:26297325

ナイスクチコミ!6


ktasksさん
クチコミ投稿数:10205件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2025/09/22 21:09(3ヶ月以上前)

>wave1000さん
なんでですかね?
シャープネスが強すぎ?とか?

書込番号:26297343

ナイスクチコミ!2


スレ主 wave1000さん
クチコミ投稿数:104件

2025/09/22 21:23(3ヶ月以上前)

ktasks 様

私の技術と古いカメラ・レンズのためと思います。

書込番号:26297368

ナイスクチコミ!2


taka0730さん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:206件

2025/09/23 00:27(3ヶ月以上前)

いや、いい写真ですよね。
天気もいいし、壮大な景色が伝わってきます。

書込番号:26297535

ナイスクチコミ!4


スレ主 wave1000さん
クチコミ投稿数:104件

2025/09/23 08:37(3ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

追加の画像です。

6Dを持っての登山は、結構な重さがあり、そろそろ限界なような気がします。

書込番号:26297703

ナイスクチコミ!5


taka0730さん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:206件

2025/09/23 12:32(3ヶ月以上前)

R8に買い換えれば、約300g軽くなりますよ。
防塵防滴は弱いですが。

書込番号:26297928

ナイスクチコミ!1


スレ主 wave1000さん
クチコミ投稿数:104件

2025/09/23 13:17(3ヶ月以上前)

taka0730 様

300グラムの軽量化は、とても魅力があります。

とてもほしいのですが、財力の関係で悩みます。

けど、とてもほしいカメラです。

書込番号:26297974

ナイスクチコミ!0


taka0730さん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:206件

2025/09/23 13:42(3ヶ月以上前)

では、いっそのこと、登山愛好家に人気の OM-5II 12-45mmF4.0PRO レンズキットにすればどうでしょう。
レンズ込みで約500g軽くなりますよ。

書込番号:26297994

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10205件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2025/09/23 13:57(3ヶ月以上前)

機種不明
当機種
当機種

6DとTS-E17mm F4L

シャープネスなし

同シャープネスあり

>wave1000さん
1、2枚目は違和感なく見えますね


私も
同じ機種とレンズ持っていたので
すみません
85LUに対するレスポンス以外は満足していました。
ただ
EF17-40mm f/4L USMは
7Dと使っていたので6DとTS-E17mm F4Lの資金にドナドナ
してしまいました(今はもうないのですが)

昔の画像どう見えるか試しにUPしてみます

書込番号:26298004

ナイスクチコミ!1


スレ主 wave1000さん
クチコミ投稿数:104件

2025/09/23 20:31(3ヶ月以上前)

taka0730 様

すごく魅力的なセットですね。

以前から、このカメラの存在は知っていましてが、改めて関連ネット情報を見ましたが、登山にはとてもいいシステムですね。

価格も、そんなに高くないようで、検討したいです。

書込番号:26298352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2025/09/23 20:50(3ヶ月以上前)

うーん、美しい。

私が登った時は、延ばした手の先が見えないような濃霧でした。
晴天時はこういう景色が広がっているんですね。

書込番号:26298371

ナイスクチコミ!2


スレ主 wave1000さん
クチコミ投稿数:104件

2025/09/24 06:22(3ヶ月以上前)

再生する旭岳山頂より間宮岳方面

再生する旭岳山頂より間宮岳方面2

その他
旭岳山頂より間宮岳方面

その他
旭岳山頂より間宮岳方面2

山頂からの雰囲気を見てもらうため、参考までに、他機種で撮ったタイムラプスを掲載します。

書込番号:26298648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D ボディ」のクチコミを見る(全 36623件)

この製品の最安価格を見る

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング