『マズイ物を見てしまった・・・』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100

全焦点域でF2.8を実現した大口径・望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥58,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜100mm 最大径x長さ:67.4x99.9mm 重量:360g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の価格比較
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の中古価格比較
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の買取価格
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のスペック・仕様
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のレビュー
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のクチコミ
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の画像・動画
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のピックアップリスト
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のオークション

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の価格比較
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の中古価格比較
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の買取価格
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のスペック・仕様
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のレビュー
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のクチコミ
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の画像・動画
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のピックアップリスト
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のオークション

『マズイ物を見てしまった・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100」のクチコミ掲示板に
LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100を新規書き込みLUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

マズイ物を見てしまった・・・

2015/10/14 00:26(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100

スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11848件 LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の満足度5

動画に良さそうで非常に欲しいレンズですがなかなか値段が下がらない。そんな時にパナソニックのサイトを見ると2016年1月12日の購入までキャッシュバックキャンペーンが開催中で、G7、GX8、GH4以外にレンズもキャッシュバック。このレンズと7-14mm/F4.0、12-35mm/F2.8が\20,000キャッシュバックと記載されている。 う〜ん見なかったことにしよう。
ちなみにNOCTICRONが\35,000、LEICA3兄弟が\10,000のキャシュバックです

書込番号:19225147

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/10/14 00:59(1年以上前)

ボディも買わないとキャンペーンに応募できないんですね。
SUMMILUX 15mm欲しかったのに残念です。
http://panasonic.jp/dc/g_series/campaign/cashback/

書込番号:19225216

ナイスクチコミ!5


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11848件 LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の満足度5

2015/10/14 08:08(1年以上前)

>とねっちさん
● 上記期間中に対象商品をお買い上げいただいたお客様が対象となります。
● お一人様につき、対象のボディまたはレンズキット1台と対象の交換レンズ1本までのお申し込み(キャッシュバック金額最大¥50,000)とさせていただきます
なのでボディーとレンズだと上限が\50.000かと
保証書の送り方にはカメラ・交換レンズと書かれて有るので交換レンズのみで大丈夫だと思いますが

書込番号:19225607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:13件

2015/10/14 10:22(1年以上前)

さすがにレンズだけでキャッシュバックはしないと思います。

HPにはボディやレンズキットの表記のあとにプラスがあるので両方買わないとレンズの分は貰えないと思うのですが。

文章的にはレンズだけでも貰えるような表記の仕方ですが(笑)

書込番号:19225885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2015/10/14 11:00(1年以上前)

ボディーを買った人には、レンズ一本までプラスでキャッシュバックということですね。
レンズだけで良いなら、「一本まで」という縛りは意味ないですから。

もしレンズだけで20000円もキャッシュバックしてくれるのであれば、ズーム3本揃えたいです。(^^)

書込番号:19225940

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/10/14 11:14(1年以上前)

>しま89さん
他のお二方の言うとおりだと思います。
ズーム3兄弟はもうあるので15mmだけでいいから10,000円引きで売って欲しい。
期間内売価も少し上がるんでしょうね。

それにしても、箱を切らせるキャンペーンやめてほしい

書込番号:19225971

ナイスクチコミ!0


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11848件 LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の満足度5

2015/10/14 13:20(1年以上前)

しまった、先走ってしまったm(__)m

書込番号:19226285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1949件Goodアンサー獲得:216件 LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の満足度5

2015/10/14 18:39(1年以上前)

「交換レンズを単体でお買い上げいただいたお客さまへのキャッシュバックキャンペーンではありません。」
この文章は後から追加されたんですかね?

先月35-100mm買ったばかりなのでヒヤヒヤものでした(^^;

書込番号:19226793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hogoru047さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/14 18:46(1年以上前)

デジカメWatchだと、「同時購入のレンズも対象 」だそうです。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20151014_725472.html

書込番号:19226803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/10/14 18:46(1年以上前)

本当だ、一行増えてる
誰か「メーカーに電話」したんですかねw

書込番号:19226806

ナイスクチコミ!1


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11848件 LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の満足度5

2015/10/14 19:33(1年以上前)

私のような愚か者がいたんです。多分(^-^;

書込番号:19226930

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100
パナソニック

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100をお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング