『教えてください、フロンティアPCにて認識しません。』のクチコミ掲示板

2012年 9月21日 発売

ELSA GeForce GTX 660 Ti S.A.C [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB ELSA GeForce GTX 660 Ti S.A.C [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GeForce GTX 660 Ti S.A.C [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GTX 660 Ti S.A.C [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GTX 660 Ti S.A.C [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GTX 660 Ti S.A.C [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GTX 660 Ti S.A.C [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GTX 660 Ti S.A.C [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GTX 660 Ti S.A.C [PCIExp 2GB]のオークション

ELSA GeForce GTX 660 Ti S.A.C [PCIExp 2GB]ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月21日

  • ELSA GeForce GTX 660 Ti S.A.C [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GTX 660 Ti S.A.C [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GTX 660 Ti S.A.C [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GTX 660 Ti S.A.C [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GTX 660 Ti S.A.C [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GTX 660 Ti S.A.C [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GTX 660 Ti S.A.C [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GTX 660 Ti S.A.C [PCIExp 2GB]

『教えてください、フロンティアPCにて認識しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GeForce GTX 660 Ti S.A.C [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
ELSA GeForce GTX 660 Ti S.A.C [PCIExp 2GB]を新規書き込みELSA GeForce GTX 660 Ti S.A.C [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GTX 660 Ti S.A.C [PCIExp 2GB]

スレ主 BAMROさん
クチコミ投稿数:4件

WIN8・i7-3770・Z77EXPRESS・オンボードVGAの環境でPCIEXPRESS(補助電源6PINX2接続済)でプライマリとしてこのボードを使用したいのですが・・・認識しないようです。

デバイスマネージャーにてオンボード無効やBIOS設定でPCIEXPRESS優先にしても全く駄目でした。
消去法で試したつもりですが、どこが原因なのか不明な状態です。

ボードを外してオンボード出力時だけモニター出力されます。
OS・グラフィックボード・電源ユニット・・・どこに問題があるのか御教授願いませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:16369333

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2013/07/15 20:26(1年以上前)

マザーのケースへの設置位置が正しくないか、単純にカードの差し込みが甘いせいで、認識できていないのでは?
挿し直すか、ケースからマザーを出してカードを挿してみては?

書込番号:16369382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/07/15 22:42(1年以上前)

単純に電力不足とか。

書込番号:16370093

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/07/15 23:21(1年以上前)

Fast Boot の設定を変更してみては如何でしょう。

書込番号:16370295

ナイスクチコミ!0


スレ主 BAMROさん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/16 05:28(1年以上前)

皆さん、いろいろとありがとうございます。
今までグラボ換装等で詰まった事がなく驚いている次第です。

電源ユニットは1000Wを使用してますし、何度も取り付けても変わらないので困っていました。

Fast Bootも視野に入れてチャレンジしてみます。

書込番号:16370887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2013/07/16 10:41(1年以上前)

この問題は、SecureBootやLaunchCSMの設定が、大体の場合関係している事があります。

書込番号:16371443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:21件

2013/07/16 11:57(1年以上前)

まず確認です。認識しないというのはBIOSも表示されない状態なんですよね?BEEP音なんかはどうでしょうか?
電源投入時のPCの挙動がいつも道理なのであれば、初期動作が収まった頃に確認可能な各コネクターに接続替えしてみてはどうでしょうか?
カード上の他のコネクター(他のDVIとかHDMIとか)とオンボードVGAコネクター。

書込番号:16371619

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAMROさん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/16 20:00(1年以上前)

いろいろと御教授、ありがとうございます。

BIOS設定のquiet BootとSecureBootの無効も試してみましたし、OS起動後の出力端子の差し替えも試しましたが・・・ファンが回っているだけでBIOS画面さえ出力されないのは変わらずです。

補助電源も問題無いと思いますし、ボードの初期不良なのでしょうか?

書込番号:16372818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2013/07/16 20:25(1年以上前)

機種は違いますが参考に
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15760805/

LaunchCSMと言う項目はないのでしょうか?

書込番号:16372899

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/07/17 05:16(1年以上前)

グラボのUEFI非対応関連でなければ,正気不良かな???
他のPCで試行できれば判断がしやすいのですが・・・

書込番号:16374382

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/07/17 07:24(1年以上前)

「正気不良かな???」→「初期不良かな???」

書込番号:16374541

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAMROさん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/17 18:00(1年以上前)

皆さん、いろいろとありがとうございます。

原因はやはりWIN8のSecureBootやLaunchCSMの設定・グラボのUEFI非対応関連に絞れてきましたので両メーカーに問い合わせ中です。

LaunchCSMの設定は見当たらないのでメーカーの返答次第で再度チャレンジして初期不良なのか判断してみます。

書込番号:16376074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GeForce GTX 660 Ti S.A.C [PCIExp 2GB]
ELSA

ELSA GeForce GTX 660 Ti S.A.C [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月21日

ELSA GeForce GTX 660 Ti S.A.C [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング