『このPCスペックでも大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月18日 登録

GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のオークション

GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月18日

  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]

『このPCスペックでも大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]を新規書き込みGeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

このPCスペックでも大丈夫でしょうか?

2013/02/06 22:33(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:5件

マウスコンピューターのタワーPC『MDV-ADVANCE ST 4920X2-XP』なんですけど、
この構成でもPalitGeForce GTX 660に積み替えても問題無いでしょうか?

↓@PCスペック情報サイト
http://kakaku.com/item/0010X719915/spec/

↓Aページ中段あたり
http://www.mouse-jp.co.jp/company/news/2008/news_20080324_01.html




書込番号:15727426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2013/02/06 22:49(1年以上前)

電源次第だね。
使用してる電源の型番は?

書込番号:15727525

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/02/06 22:56(1年以上前)

とりあえずPCI Expressx16スロットがあるので動くでしょうね。
あとの問題は廃熱と電源容量ですが、PC本体は今手元にあるんですよね。
でしたらサイドパネルを外して電源が何使われているか確認してください。
廃熱に関しては8800GTSが搭載してることを考えるといけると思います。
何らかの工夫をする必要がもしかしたら出てくるかもしれません。

電源は・・・たぶん交換することになると思いますがとりあえず確認を。

書込番号:15727562

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/02/10 17:51(1年以上前)

ご返答遅くなってしまい申し訳ございません。
電源の番型を見てみたんですけど、
「mus-500-tw」←コレのことでしょうか?

電源交換となると、オススメとかありますか?
お手数かけますが、ご返答よろしくお願いします。

書込番号:15744616

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/02/10 18:25(1年以上前)

その電源こんなコネクタついてませんか?
http://www.pasonisan.com/customnavi/z1012power/02atxconector.html
リンク先のPCI Express電源コネクタというやつです。
あれば電源交換なしでけるかも。
それと電源にラベル貼ってないですかね。
貼ってあったら出力表をアップしてくれませんかねこんな感じの。
http://www.scythe.co.jp/images/ps/chouriki-naked-p/chouriki-naked-p-output.jpg

電源交換する際は使用中の電源の寸法を測ってください。
お勧め電源は寸法次第かな。

書込番号:15744785

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/02/17 18:30(1年以上前)

PC電源

電源2

またまた、お返事遅くなってしまってすいません;

PCI Express電源コネクタを確認してみました。
使用されていない似たような6ピンの物があったんですが、
LINK先に画像掲載してあったような「PCI-E8」といった風な
記載がされてなかったので、これが該当する物なのか
解りませんでした。

あと電源の出力表は貼った画像の物で良いでしょうか?
サイズはアバウトですが幅16cm、奥14cm、高さ7cmって感じでした。

どうでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15778673

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/02/17 19:09(1年以上前)

8ピンは大電力が必要なハイエンド用なのでGTX660では気にしなくてOKです。
6ピンがあれば問題ないです。

一応12Vは180WまでみたいなのでGTX660でもいけそうです。
GTX660を使うときはなるべくHDDを積まないようにしてください。
使うときは外付けで必要に応じてという感じがいいと思います。

電源交換に関しましてはサイズがおかしなことになってるので交換は難しいかなと思います。
普通の電源は高さが86mmになっています。
70mm以下ですとSFXという規格になると思いますが容量的にこれが限界かなと。
それに取り付けにはサイズが異なっているので取り付け可能か疑問です。
http://kakaku.com/item/K0000102888/

書込番号:15778872

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/02/17 21:00(1年以上前)

一応、現状の電源でも使えはするんですね。
でも、目的としてはSteamのHDDに取り込んだ
ゲームをやりたいって言うのが一番の理由だけに
電力ギリギリって言う事が残念です;。

電源は記載した先のYouTube動画にあるように、
どうもマウスコンピューターのケース収納に合わせた
サイズのカバーに入っている感じなんです。
動画のほうでは交換できたみたいですけど、
マウスコンピューターは、パーツ交換の自由度が低いようですね・・・;
次にPC買い換える時は、そこら辺も注意してみるようにします。

ビデオボードの交換については、もう少し考えてみようと思います。
細かなご説明、本当に助かりました。
ありがとうございます。

書込番号:15779410

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/02/17 21:19(1年以上前)

ぎりぎりじゃないかもしれません。
先ほど述べたことはできればということなので。
最大消費電力は140Wになっていますがフルロードでも行かない可能性もありますし。
それにHDDついてても全台フル稼働してるわけじゃないですからね。
取りあえず普通に使ってみて電源落ちするのであればHDD台数を減らすなど
12V2の電力を下げる工夫をすればいいと思います。

書込番号:15779519

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2013/02/18 14:51(1年以上前)

+12V1は18Aなので206Wまで使えます。
一般的な電源では+12V2がCPU専用、+12V1がその他です。

十分な出力があるでしょう。

書込番号:15782687

ナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/02/18 17:11(1年以上前)

ENERMAXやANTECをはじめ複数系統持った電源は
12V1がATX12V, half of EPS12Vとなっているので
最近の電源は全部そういう仕様になっていると思ってました。
http://ameblo.jp/enermaxjapan-blog/entry-11400079816.html

uPD70116さんフォローありがとうございます^^

書込番号:15783180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/02/18 21:35(1年以上前)

細やかなご説明勉強になります。
ビデオボード購入は少し時間置いてみようと思いますが、
お陰様でパソコンに関しての興味の範囲が広がりました。

また、何かあったら質問などするかもしれませんが、
機会あったら、ご説明よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

書込番号:15784358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]
Palit Microsystems

GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月18日

GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング