『alienware x51 GTX555corei52320』のクチコミ掲示板

2012年 9月18日 登録

GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のオークション

GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月18日

  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]

『alienware x51 GTX555corei52320』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]を新規書き込みGeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

alienware x51 GTX555corei52320

2013/02/15 18:01(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]

スレ主 alienwareさん
クチコミ投稿数:608件 GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]の満足度4

GTX555からGTX660へ、アップグレードしたいんですが、こちらのメーカーで大丈夫でしょうか?
価格はたぶん、一番安いと思うのですが。18500円くらいで、冷却ファンは1つ。
2万円以上の製品はファンが2つ。円安の影響で値上がりする前に確保したいと思ってます。
ドスパラでしか扱ってないのが気になるところではありますが。

書込番号:15768587

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/15 18:06(1年以上前)

メーカ自体は問題ありません。
グラボでは有名な方です。
とりあえずケース内に収まるかどうかを確認しておいて下さい。

書込番号:15768605

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 alienwareさん
クチコミ投稿数:608件 GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]の満足度4

2013/02/15 20:02(1年以上前)

OEM版GTX660が入るくらいの空きは初めからあるのがすごいところです。
問題は真ん中のファンが少し大きいかなあと、高さまではわかりませんので。
グラボって、逆さまにして、入れるのはわかるんですが。alienware x51って、少し特殊です。
ファンの真下がHDDって、大丈夫かな?一応市販のGTX660でも、OKだと確認はしてあるんですが。




書込番号:15769060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2013/02/15 20:24(1年以上前)

問題ないと思います。
消費電力等の意味でも、GTX555>GTX660ですから。OC仕様と考えて、同等くらいかと

あえて言えば、背面排気ではないため、若干PCケース内に熱がこもる可能性はあります。
ビデオカードの冷却そのものは問題ないかと。

書込番号:15769151

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 alienwareさん
クチコミ投稿数:608件 GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]の満足度4

2013/02/15 21:33(1年以上前)

お二人とも、非常に参考になりました。
ドスパラで通販でこの機種を買う決心がつきました。
すぐにとはいきませんが、価格が多少上がっても、この機種を買います。


書込番号:15769455

ナイスクチコミ!0


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2013/02/19 20:29(1年以上前)

このパソコンの排気ファンはどうなっているのでしょうか。
かなり混雑しているので外部排気のビデオカードが付いていたのではないのでしょうか。

このPalitのカードは外部排気という口コミがあったので購入したのですが、ほとんど外部には排気しません。他のメーカーのツインファンのものと同じです。

GTX660には外部排気のものはないのかな。もし入るのなら玄人志向GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]は外部排気で安価なので安全を見てこちらのほうがいいのではないでしょうか。http://kakaku.com/item/K0000430511/

書込番号:15788581

ナイスクチコミ!1


スレ主 alienwareさん
クチコミ投稿数:608件 GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]の満足度4

2013/02/19 21:26(1年以上前)

どうもです。GTX555とOEM版GTX660と形はうりふたつで密かに狙ってはいたんですが、
補助電源が6ピンと2つ必要であることから、私のalienware x51では電源に余裕はないだろうということで却下してました。555と660は補助電源1つでいいみたいだし。
じつはもうひとつ、候補があるんですがGTX650tiの2GBタイプ。
TDPに差がなくても、実際の消費電力は使ってみなければわかりませんけど。
確かにファンは内部から外へ出す仕様のようですが、あんまり、熱くなるような、グラボは避けたい。価格も2万円以内と決めてるんです。ファンですが写真のHDDの先端にある丸いものではないかと思いますが。排気なのか、吸気なのか、わかりません。何しろ、自分がばらした写真ではなく、よそから拝借したものなので。


書込番号:15788901

ナイスクチコミ!0


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2013/02/19 21:48(1年以上前)

電源及び補助電源のこともあるのですね。
ハードディスクの前にあるのは吸気ファンです。
CPUクーラーがケース側面方向に排気するような取り付け方ですがダクトのようなものがついていて外部に廃棄できるようになっているのでしょうか。

このパソコンのメーカーはビデオカードは排気ファンも兼ねて、わざと外部排気のものを使っているように思います。
このケースにそうでないものを使うのなら、別途自作して外排気ファンを付けないと熱がこもって危険だと思います。

書込番号:15789053

ナイスクチコミ!0


スレ主 alienwareさん
クチコミ投稿数:608件 GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]の満足度4

2013/02/19 21:55(1年以上前)

alien ware の内部構造です。上蓋はずすのは簡単なんだけど。

書込番号:15789094

ナイスクチコミ!0


スレ主 alienwareさん
クチコミ投稿数:608件 GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]の満足度4

2013/02/19 22:28(1年以上前)

ストレージは3.5インチHDDが1台搭載されています。グラフィックカードの吸気ファンがHDDの熱を吸気してしまうリスクがありますが、それを見込んでのことか、前面吸気ファンがすぐ横に配置されています。あれま、自分のは排気でなく、吸気ファンだったみたい。
ということはHDD前面の吸気ファンは大忙し。
グラボ本体の熱よりも、HDDの心配すべきかな。となると、ParitのGTX650ti,2GBを選択するしかないかな?

書込番号:15789294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]
Palit Microsystems

GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月18日

GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング