『電源と対応ゲームについて』のクチコミ掲示板

2012年 9月18日 登録

GV-N650OC-2GI [PCIExp 2GB]

GeForce GTX 650を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 650 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB GV-N650OC-2GI [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N650OC-2GI [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N650OC-2GI [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N650OC-2GI [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N650OC-2GI [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N650OC-2GI [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N650OC-2GI [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N650OC-2GI [PCIExp 2GB]のオークション

GV-N650OC-2GI [PCIExp 2GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月18日

  • GV-N650OC-2GI [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N650OC-2GI [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N650OC-2GI [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N650OC-2GI [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N650OC-2GI [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N650OC-2GI [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N650OC-2GI [PCIExp 2GB]のオークション

『電源と対応ゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N650OC-2GI [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N650OC-2GI [PCIExp 2GB]を新規書き込みGV-N650OC-2GI [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源と対応ゲームについて

2012/10/20 09:48(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N650OC-2GI [PCIExp 2GB]

スレ主 kukazuさん
クチコミ投稿数:55件

このグラフィックを作動させるのに、電源は何wあれば良いですか?
グランド・セフト・オート4をしたいのですが、このグラフィックがあれば大丈夫ですか?
パソコンは今年の夏に買いました。
Corei7 メモリは16GB HDDは3TBです。よろしくお願いいたします。

書込番号:15228144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/20 10:18(1年以上前)

推奨動作スペック的には GV-N650OC-2GI [PCIExp 2GB] で動きます。

過去の履歴を見ているのですが・・・
購入したPCは

SONY VAIO Lシリーズ SVL24118FJ
Acer Aspire AM3985 AM3985-H78F

のどちらでしょうか?
Acerの方でしたら問題ないです。

書込番号:15228239

ナイスクチコミ!1


スレ主 kukazuさん
クチコミ投稿数:55件

2012/10/20 10:29(1年以上前)

Acerです。
では、グラフィックを買うことで、グランド・セフト・オート4が出来ると言うことですか?
グラフィックと本体をつなぐケーブルは必要ですか?

書込番号:15228283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/20 10:48(1年以上前)

>>では、グラフィックを買うことで、グランド・セフト・オート4が出来ると言うことですか?

Grand Theft Auto IV 動作環境

推奨動作スペック(非公式)
-CPU: 2.4 GHz dual core or better
-メモリ: 1GB for XP; 2GB for Vista
-ハードドライブ: 8GB
-ビデオカード: 3.0 Shader Support recommended. Nvidia Geforce 7800以上 or ATI Radeon X1800以上
http://wikiwiki.jp/gta4pc/?%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD

推奨環境を見る限りはまともにプレー出来そうです。

>>グラフィックと本体をつなぐケーブルは必要ですか?

このビデオカードを本体のPCI Express x16というスロットに挿して、ドライバをインストールして使います。

1.本体のPCI Express x16にこのビデオカードを挿す
2.このビデオカードの6ピンの補助電源を挿す(2ピン+6ピンの補助電源ケーブルの場合あり)
3.映像ケーブル(今使っているDVIやHDMI)をオンボードから液晶モニターとこのビデオカードに繋ぎかえる
4.PCの電源をいれてWindowsが起動したらドライバを入れる
5.再起動したら動きます

書込番号:15228346

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kukazuさん
クチコミ投稿数:55件

2012/10/20 11:25(1年以上前)

ありがとうございます。
同社の650ti1GBとこれとは、どちらが良いですか?

書込番号:15228457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/20 11:36(1年以上前)

GeForce GTX 650
GeForce GTX 650 Ti
の性能差
http://www.4gamer.net/games/120/G012093/20121005112/

Tiがある方が性能は上になります。

GeForce GTX 660>GeForce GTX 650 Ti>GeForce GTX 650

あとはお財布と相談ではないでしょうか。

書込番号:15228487

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/10/20 15:23(1年以上前)

Acer Aspire の電源は500Wの様だからGTX650Tiなら問題ないでしょう。
あとGTAIVは重めのゲームなので、設定はある程度落してプレイする事になると思います。

Grand Theft Auto 4 PC Wiki - 動作PC報告
http://wikiwiki.jp/gta4pc/?%C6%B0%BA%EEPC%CA%F3%B9%F02
Test GeForce GTX 680 vs Radeon HD 7970 - DiRT 3, GTA4: EfLC
http://www.purepc.pl/karty_graficzne/test_geforce_gtx_680_vs_radeon_hd_7970_pojedynek_kart_dla_graczy?page=0,8
Nvidia GeForce GTX 650 Ti Benchmark
http://www.itechn.com/2012/10/11/nvidia-geforce-gtx-650-ti-benchmark/?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=nvidia-geforce-gtx-650-ti-benchmark

書込番号:15229220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N650OC-2GI [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N650OC-2GI [PCIExp 2GB]
GIGABYTE

GV-N650OC-2GI [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月18日

GV-N650OC-2GI [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング