『GV-N660WF2-2GD とGV-N660OC-2GD』のクチコミ掲示板

2012年 9月18日 登録

GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]

GeForce GTX 660を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]のオークション

GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月18日

  • GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]のオークション

『GV-N660WF2-2GD とGV-N660OC-2GD』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]を新規書き込みGV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GV-N660WF2-2GD とGV-N660OC-2GD

2013/01/21 11:46(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:7件

ギガバイトマザボ使っているので、ギガバイトグラボを購入検討してるのですが、GV-N660OC-2GDの方が安いくてコアクロックが高いのに、GV-N660WF2-2GDの方が金額が高いのですが、どちらを購入したほうがいいのだろうか?性能差はGV-N660WF2-2GDの方が上でしょうか?

書込番号:15649794

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2013/01/21 12:43(1年以上前)

GV-N660WF2の価格が見つからないので分かりませんが、
比べればクロック以外違いが無さそうなのでGV-N660OCと方が速いと思いますよ。

ちなみに価格が載っているGV-N660TWF2-2GDと勘違いしていませんかね?
もしそうなら、GV-N660TWF2-2GDは660Tiなのでワンランク上の製品になりますね。

書込番号:15649969

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/01/21 13:19(1年以上前)

ご回答いただいてありがとうございます。すいません勘違いでした。御迷惑おかけします。金額的なものは、GV-N660TWF2-2GDを指しています。ギガバイトHPではGV-N660WF2-2GDはあるみたいですが、出品はないみたいですね。自分的にTiまでの性能は必要ないかなと思いますので、GV-N660OC-2GDを選択したいかと思います。ありがとうございました。



書込番号:15650107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/01/21 14:37(1年以上前)

早速、アマゾンの方で注文いたしました。ちょっとの間に値上げしてました。これから円安に向かうと、さらに値上がりがあるかもしれないので今が買いかなって思ってます。年末に17900円ぐらいだったのにと後悔しています。到着が楽しみです^^

書込番号:15650349

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2013/01/21 15:24(1年以上前)

自分も違うモデルですが円安での値上がりを警戒して先週末グラフィックカード買いました。
到着楽しみですね。

書込番号:15650495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファン異音 3 2014/10/26 22:31:29
ロスレスビットストリーム出力 3 2013/02/08 17:23:24
買いました。 1 2013/02/03 16:18:20
音声が変です。 6 2013/01/26 10:12:40
GV-N660WF2-2GD とGV-N660OC-2GD 4 2013/01/21 15:24:10
OCしないのに 10 2013/01/20 8:54:42
買ったぜ?? 0 2012/10/21 19:19:44

「GIGABYTE > GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]
GIGABYTE

GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月18日

GV-N660OC-2GD [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング