『?????????????????』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-EX3000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:3TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ BDZ-EX3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EX3000の価格比較
  • BDZ-EX3000のスペック・仕様
  • BDZ-EX3000のレビュー
  • BDZ-EX3000のクチコミ
  • BDZ-EX3000の画像・動画
  • BDZ-EX3000のピックアップリスト
  • BDZ-EX3000のオークション

BDZ-EX3000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-EX3000の価格比較
  • BDZ-EX3000のスペック・仕様
  • BDZ-EX3000のレビュー
  • BDZ-EX3000のクチコミ
  • BDZ-EX3000の画像・動画
  • BDZ-EX3000のピックアップリスト
  • BDZ-EX3000のオークション

『?????????????????』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EX3000」のクチコミ掲示板に
BDZ-EX3000を新規書き込みBDZ-EX3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

?????????????????

2013/06/15 20:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EX3000

スレ主 Harutendoさん
クチコミ投稿数:31件

これからbdレコーダーを買うところですが、ET1000とEX3000で悩んでいます。HDDは、ドーデモ良いんですが、EX3000にしたい理由は今話題の4Kが使えるからです。でもTVは40HX800....
でも悪い書き込みが多いのでET1000が良いのかと....

書込番号:16257084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2013/06/15 20:59(1年以上前)

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

書込番号:16257112

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/06/15 21:47(1年以上前)

>でもTVは40HX800....でも悪い書き込みが多いのでET1000が良いのかと....

TVはフルHDだから最低でもET系ありゃ十分じゃない、それでも
ブルジョア機が欲しいなら御自由に。

書込番号:16257385

ナイスクチコミ!3


スレ主 Harutendoさん
クチコミ投稿数:31件

2013/06/15 22:52(1年以上前)

補充
TVは今後4Kにするかもという訳で、、、、、、

書込番号:16257761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2013/06/15 23:22(1年以上前)

>TVは今後4Kにするかもという訳で、、、、、、

私的見解です。
今後なら、EX3000の選択肢はなし、です。

現在のBDレコーダーなどには、SD(DVDなど)からのアプコンが搭載されていてフルハイビジョンサイズ(1920x1080)で
テレビに出力しています。
また、現在のテレビにもSDからのアプコンが内蔵されているので、古いDVDレコーダー(アプコンなし)からの再生であっても
画面いっぱいに表示できます。
ここで、本物のフルハイビジョン、市販のBDソフトは言うに及ばず地デジの1440x1080と比べてもSDのアプコン映像は画質が劣ります。(あくまで私見です)

4K、8Kが本格化した時に同じ事が起こると予想しています。
つまり、本来の4K、8K映像に比べてアプコンの映像は大きく劣る、と。

だから、今、アプコンの有無でレコーダーを選ぶ必要はない。
と、考えますがいかがでしょうか?

「今後」が、比較的直近で、4Kテレビにアプコンが搭載されていないのなら、逆にEX3000の選択になると思います。

書込番号:16257909

ナイスクチコミ!5


スレ主 Harutendoさん
クチコミ投稿数:31件

2014/04/04 19:12(1年以上前)

最終的にET2000にしました。

書込番号:17379497

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EX3000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EX3000
SONY

BDZ-EX3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

BDZ-EX3000をお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング