『フルHDプロジェクターでの使用について』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-EX3000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:3TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ BDZ-EX3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EX3000の価格比較
  • BDZ-EX3000のスペック・仕様
  • BDZ-EX3000のレビュー
  • BDZ-EX3000のクチコミ
  • BDZ-EX3000の画像・動画
  • BDZ-EX3000のピックアップリスト
  • BDZ-EX3000のオークション

BDZ-EX3000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-EX3000の価格比較
  • BDZ-EX3000のスペック・仕様
  • BDZ-EX3000のレビュー
  • BDZ-EX3000のクチコミ
  • BDZ-EX3000の画像・動画
  • BDZ-EX3000のピックアップリスト
  • BDZ-EX3000のオークション

『フルHDプロジェクターでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EX3000」のクチコミ掲示板に
BDZ-EX3000を新規書き込みBDZ-EX3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フルHDプロジェクターでの使用について

2013/09/24 04:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EX3000

こちらの機種ですが、ついに購入する目前まできております。

本来ならばプロジェクターを更新しようと思っていたのですがx30を5年保証つけてまで購入したので買換えもすこし懸念してしまいます。
そこで最近調子の悪いレコーダーでも買い替えようと検討まではしているのですが、レコーダーに関しては知識が乏しく、このレコーダーは4kの製品を購入すれば効果を発揮すると見解しております。

私はアニメーションしか録画しませんがこちらの機種はフルHDのプロジェクターでもちゃんと効果を発揮してくれるのでしょうか?

また、映像のギザギザはどこまで現れてくるのでしょうか?

アドバイスの程よろしくお願いします。

使用機種
BWT500
oppo 93

書込番号:16625955

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/09/24 07:04(1年以上前)

おはようございます

〉フルHDのプロジェクターでもちゃんと効果を発揮してくれる

効果とは何の効果でしょうか?

フルHDコンテンツをフルHDディスプレイに表示する際は、ドットバイドットが最適かとは思いますが。

それはさておき、4Kが気になるならば、先日発表されたHDMI2.0対応の再生・表示機器との比較をした方がベターかと思います。

書込番号:16626104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/24 19:24(1年以上前)

真に4Kを楽しみたいなら、HDMI2.0規格のリアル4Kディスプレイなりプロジェクター+リアル4KのBDソフト(出るんかいな?)やコンテンツ+そのソフトやコンテンツを再生・配信出来るHDMI2.0規格のリアル4K対応のプレーヤーなりレコーダーが必要なのでは?

書込番号:16628005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1979件

2013/09/25 02:12(1年以上前)

Strike Rougeさん
ブックメーカーさん

ご回答ありがとうございます。

4k映像は確かにすばらしいですが、まだhdmiの規格のレコーダーが出てきていないという事もあったり出来ればこのままプロジェクターは使いたいのでフルHDのままで行きます。

>私はアニメーションしか録画しませんがこちらの機種はフルHDのプロジェクターでもちゃんと効果を発揮してくれるのでしょうか?

階調やノイズリダクションはいかがな物かと思いまして、ソニーの絵作りはどんな物なんでしょうか?
アニメに強いのでしょうか?

調整は結構好きなので、アドバイスお願いします。


書込番号:16629766

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EX3000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EX3000
SONY

BDZ-EX3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

BDZ-EX3000をお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング