『生産終了?』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-EX3000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:3TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ BDZ-EX3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EX3000の価格比較
  • BDZ-EX3000のスペック・仕様
  • BDZ-EX3000のレビュー
  • BDZ-EX3000のクチコミ
  • BDZ-EX3000の画像・動画
  • BDZ-EX3000のピックアップリスト
  • BDZ-EX3000のオークション

BDZ-EX3000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-EX3000の価格比較
  • BDZ-EX3000のスペック・仕様
  • BDZ-EX3000のレビュー
  • BDZ-EX3000のクチコミ
  • BDZ-EX3000の画像・動画
  • BDZ-EX3000のピックアップリスト
  • BDZ-EX3000のオークション

『生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EX3000」のクチコミ掲示板に
BDZ-EX3000を新規書き込みBDZ-EX3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

生産終了?

2014/11/18 00:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EX3000

クチコミ投稿数:59件

Y.comで販売終了になっていました。
HDR-HC1とiLink HDV1080i接続出来なくなりましたね。

書込番号:18179078

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27496件Goodアンサー獲得:3155件

2014/11/18 03:27(1年以上前)

とうの前に、生産は、終わっていて、在庫を切り崩していたのは、ないでしょうか。

書込番号:18179296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/18 08:32(1年以上前)

こんにちは

http://pur.store.sony.jp/Qnavi/Purchase/BDZ-EX3000/

http://store.sony.jp/Shopping/Web/Stock/inventory.html

ソニーストア プライスダウン 当日出荷 2014年11月19日頃お届け


http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001616433/index.html

販売終了


新型が出て、生産終了はしているようで

メーカー直販分の在庫を残すだけみたいですね

スレ主さん、購入するなら、今すぐですよ(笑

では、失礼します

書込番号:18179644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/11/18 09:20(1年以上前)

既に2世代前のモデルだから生産終了も已む無し。

パナも含め4K記録対応の新規格が出来るまで再生画質に拘ったフラッグシップ機は発売されないと思う。

書込番号:18179749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/18 23:50(1年以上前)

ヨドバシはまた販売してますね。

先週から販売終了と再開が繰り返してます。 


書込番号:18182179

ナイスクチコミ!2


zexy toneさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/20 15:19(1年以上前)

全国各量販店の処分特価情報ないですかね。

書込番号:18187249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/22 00:32(1年以上前)

家電量販店での特価は、こまめに店舗に足を運んで価格チェックすることですね。

たまにネット価格とは違うとんでもない価格で販売していることがあります。

そのチャンスしかないかな・・・。

書込番号:18192659

ナイスクチコミ!0


zexy toneさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/05 09:43(1年以上前)

年末年始にちょうどあたりましたが、この時期EX3000、店頭で金額的においくらなんでしょう?

書込番号:18338108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/06 17:15(1年以上前)

zexy toneさん

さすがに私の住んでいる所では、年末にはもう在庫がなく価格はわかりませんでした。
12月前半にはたまに18万を切る価格だったと思います。


書込番号:18342681

ナイスクチコミ!0


zexy toneさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/09 00:12(1年以上前)

波乗りかき氷さん

ウチの田舎の量販店はEX3000クラスは話にならない位高く、
都内の量販店もここ半年一度も行く機会がないので、
処分特価情報があれば出向いても良いかなといった感じです。

書込番号:18350438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2015/04/24 13:58(1年以上前)

下がってますね。新しい情報ないでしょうか。

書込番号:18714000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EX3000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-EX3000
SONY

BDZ-EX3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

BDZ-EX3000をお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング