『最大録画タイトル数』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET2000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ BDZ-ET2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET2000の価格比較
  • BDZ-ET2000のスペック・仕様
  • BDZ-ET2000のレビュー
  • BDZ-ET2000のクチコミ
  • BDZ-ET2000の画像・動画
  • BDZ-ET2000のピックアップリスト
  • BDZ-ET2000のオークション

BDZ-ET2000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET2000の価格比較
  • BDZ-ET2000のスペック・仕様
  • BDZ-ET2000のレビュー
  • BDZ-ET2000のクチコミ
  • BDZ-ET2000の画像・動画
  • BDZ-ET2000のピックアップリスト
  • BDZ-ET2000のオークション

『最大録画タイトル数』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET2000を新規書き込みBDZ-ET2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信16

お気に入りに追加

標準

最大録画タイトル数

2012/09/23 23:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET2000

スレ主 hirox4さん
クチコミ投稿数:8件

HPに記載されてないので、メーカに問い合わせましたが
"999"とのことです。ご参考まで。

書込番号:15112242

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:20件

2012/10/28 16:16(1年以上前)

999の制限は外付HDDがある場合も同じなのでしょうか?

書込番号:15263320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/10/28 16:47(1年以上前)

>999の制限は外付HDDがある場合も同じなのでしょうか?

内蔵で999タイトル、USB HDDで999で別計算です。

書込番号:15263466

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2012/12/03 00:10(1年以上前)

ずるずるむけポン さん

さっそくの御回答ありがとうございます。

外付HDD1台ごとに999なら私には十分です。
(DRメイン運用なので。)

書込番号:15424602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/06 11:57(1年以上前)

>LSR (AVC 4M)でアニメなどの30分番組中心の録画だと, 3TBのUSB-HDDを接続してもその1/3の1TB程度しか利用できないとことになります。仕様に文句を言わないとしても、3TBで最大3051時間とれるとだけHPに大きく記載しておいて、最大タイトル数制限の999は問い合わせないと教えないというのは問題があると思います。

書込番号:15440255

ナイスクチコミ!12


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/12/06 12:28(1年以上前)

デジリアーニさん

>3TBで最大3051時間とれるとだけHPに大きく記載しておいて、最大タイトル数制限の999は問い合わせないと教えないというのは問題があると思います。

別にソニーに限った話ではないし、先駆者の東芝や先に追随したパナでも同じことが言えます。
むしろ、そう言った先行メーカーが率先して、コメントしていれば、この問題は広く認知されていたと思います。

書込番号:15440387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:26件

2012/12/06 12:59(1年以上前)

東芝はカタログにもホームページにも録画番組数は記載されていますよ。
http://site.search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%8C%B2%E7%94%BB%E7%95%AA%E7%B5%84%E6%95%B0&ei=UTF-8&conf_id=Sh569M.oRDE-

書込番号:15440528

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/12/06 13:26(1年以上前)

パナもカタログとHPに記載があります

録画時間一覧の下(中段あたり)
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bzt830_730/spec.html

P40の録画時間の下(下段)
http://panasonic.jp/catalog/ctlg/bd/index.html

書込番号:15440633

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/06 13:55(1年以上前)

東芝新型で2000、パナソニックに至っては3000としっかり改善がみられますな。
というかいかにソニー愛が強いとはいえ、他社を引き合いに出し火消しを計る姿勢も大人げない。
不満が出ると特定の大御所さんが不快感露に登場されるのでは息が詰まります。
他社スレだともっと自由に意見交換ができ有意義なのですが。

書込番号:15440706

ナイスクチコミ!7


スレ主 hirox4さん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/06 14:44(1年以上前)

スレ主です。私にそんな権利があるのかは分かりませんが、他社を引き合いに出しての話は書かないでいただけます?
私の興味とは関係のない話なので。
この機種の最大録画タイトル数は"999"です。それが事実です。

書込番号:15440876

ナイスクチコミ!4


光*SORAさん
クチコミ投稿数:38件

2013/05/16 12:46(1年以上前)

その事実を知って、パナの3000にする踏ん切りがつきました。
ありがとうございます。

書込番号:16139179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/03 02:28(1年以上前)

未だにソニーのレコーダーは999タイトルの制限あるんだ…。
せめて1500にしようよ。
ERで30分番組録り続けてるとHDDの容量余らせるんだよね。

書込番号:16430830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/08/03 08:05(1年以上前)

次のモデルに期待する話題ですね。

書込番号:16431147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2013/08/03 15:16(1年以上前)

でもそんなに溜め込んでもね。つぶれたらアウトですよ。
多ければ多いほどダメージ大きいですね。

まー機種は違いますが私もつい溜め込んでます。焼くのめんどくさいですから(笑)

書込番号:16432206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/08/30 21:44(1年以上前)

そうなんですよ、つい先日お盆工事で2週間くらい出張に出てましたら帰ってきたら赤いマークが点滅していて???状態。
確認すると、『 タイトルがいっぱいです、録画できませんでした 』のオンパレード!!!!
そんな馬鹿なと色々確認すると最初の1週目の金曜22時位から録れていない模様....
木曜日の夕方出て行ったので、全く気が付きませんでした(涙)
かみさんは、使わないのでなんか点滅してるねと明るい笑顔でしたwwww
アニメとかMOTOGPとか貯め込むので最悪でした。

999なんて2TBの意味が無いです...
ファームで改善してくれないんでしょうか...

書込番号:16525765

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件

2013/08/31 13:32(1年以上前)

ファームアップでタイトル数を増やすのは無理なんじゃないですかね?

HDD情報でタイトル数がチェックできるので、録画モードを高画質モードにするなりして自分でやり繰りするしか無いと思いますよ。

書込番号:16528115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2014/07/18 15:12(1年以上前)

>ファームアップでタイトル数を増やすのは無理なんじゃないですかね?

根拠が何なのかが分からんが、
後継の2100は、対応したぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000588102/SortID=17562507/#tab

書込番号:17745199

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-ET2000
SONY

BDZ-ET2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

BDZ-ET2000をお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング