『間抜けなダイジェスト再生の精度を上げたい』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET2000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ BDZ-ET2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET2000の価格比較
  • BDZ-ET2000のスペック・仕様
  • BDZ-ET2000のレビュー
  • BDZ-ET2000のクチコミ
  • BDZ-ET2000の画像・動画
  • BDZ-ET2000のピックアップリスト
  • BDZ-ET2000のオークション

BDZ-ET2000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET2000の価格比較
  • BDZ-ET2000のスペック・仕様
  • BDZ-ET2000のレビュー
  • BDZ-ET2000のクチコミ
  • BDZ-ET2000の画像・動画
  • BDZ-ET2000のピックアップリスト
  • BDZ-ET2000のオークション

『間抜けなダイジェスト再生の精度を上げたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET2000を新規書き込みBDZ-ET2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET2000

スレ主 thaisukiさん
クチコミ投稿数:171件

野球やサッカーなど長時間のスポーツ番組の録画再生において
ダイジェスト再生が便利だと思い利用しているんだけど
期待するような場面で再生されず困っています。

例えば野球ならダイジェストで飛んだら
ホームランが入った後だった
得点シーンが見たいのに3点も入っていた
サッカーではゴールシーンだけが見たいのに
なんとゴールの直後だった

もちろんダイジェスト再生の設定は一番長くしています。
上記のように期待通りの画面でダイジェストさせるために
何か有効な手段はありますか?
それともただのオマケなのでこれで不満なら
自分で飛ばしながら見るしかないのでしょうか?

ダイジェスト再生もひとつの売り機能だったので
期待していましたが残念です。

書込番号:16251495

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/06/14 16:15(1年以上前)

ダイジェスト再生はあくまでも機械まかせの機能なので、ユーザー側の設定等で精度を良くすることは出来ません。

「長め」で駄目ならリモコンの黄色ボタンを押して、1.5倍速再生で早見するしかないのでは?

書込番号:16251654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6225件Goodアンサー獲得:534件

2013/06/14 19:52(1年以上前)

スポーツのダイジェストは、歓声が大きくなる場面を指定しているのでしょうか。
スレ主さんのお好みの場所なら、少し戻して再生するしかないでしょう。

毎試合保存されるコアなファンは始めから見るでしょうけど、大抵の方は見て消しなので仕方ないのでは。

書込番号:16252281 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:31件

2013/06/14 21:08(1年以上前)

>例えば
>野球ならダイジェストで飛んだらホームランが入った後だった
>得点シーンが見たいのに3点も入っていた
>サッカーではゴールシーンだけが見たいのになんとゴールの直後だった

こんな↑の巻き戻して(古い表現だったかなあ?)、再生してやりゃあいいんでねえの?
インデックスが付くだけでも立派なもんやんけ?
俺なんか、EW500 すら貧乏で買えないのによー。

でもさあ、僕さあ、ボクサーがノックアウトされた後だけしか録画されてなかったとか
横綱が負けて座布団が飛んでいるだけのシーンだったら悲惨だよね。
やっぱ、スレ主さんにハゲしく同情しちゃいます。

で、ボキの希望としてはAKB48のパンチラだけダイジェスト再生して欲しいんですけど。
そんな高邁な機能をもつ機種あるかなあ?

By goon@joke

書込番号:16252645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6225件Goodアンサー獲得:534件

2018/04/06 17:39(1年以上前)

thaisukiさん

4年越のgoodアンサー、ありがとうございます。

書込番号:21732057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET2000
SONY

BDZ-ET2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

BDZ-ET2000をお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング