『テレビとの接続について』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET1000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:1TB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

BDZ-ET1000SONY

最安価格(税込):¥104,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

『テレビとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1000を新規書き込みBDZ-ET1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビとの接続について

2012/12/26 17:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1000

スレ主 you2010さん
クチコミ投稿数:11件

今、使用しているDVDレコーダーが壊れてしまったので、この機種の購入を考えています。
テレビがブラビアでHDMI入力が付いてないタイプなのですが問題無く接続できるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:15532576

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/12/26 18:07(1年以上前)

HDMIが無ければ接続出来ません
TVを買い替えたほうが良いと思います

書込番号:15532621

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/12/26 18:07(1年以上前)

>テレビがブラビアでHDMI入力が付いてないタイプなのですが

ブラビアにそのような機種って有りましたっけ?その前のブランドなら理解出来ますが・・・。

残念ながら、
この機種は、HDMIでないとハイビジョンで見られません。しかもD端子もありません。
D端子制限(アナログ出力制限)に基づく対応です。
これの前のAT系なら、D端子がありますので、使えます。更に前の2010年モデルAT系であれば、もっと制限少なくD端子でハイビジョン視聴が出来ます。

書込番号:15532622

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/12/26 18:15(1年以上前)

失礼しました。初代ブラビアS1000には有りませんね。

理解しました。

でしたら、旧世代のAT系を探すか?TVの入れ替えを考えられた方が良さそうです。
D端子廃止に関しては、ソニーだけの問題ではありませんので。

書込番号:15532658

ナイスクチコミ!1


スレ主 you2010さん
クチコミ投稿数:11件

2012/12/26 19:22(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物 さん,エンヤこらどっこいしょさんありがとうございます。
言われるとおり、初期のS1000のブラビアです。HDMI端子がないと使用出来ないということなので、BDZ-AT970Tを探してみます。どうもありがとうございました。

書込番号:15532848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ET1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1000
SONY

BDZ-ET1000

最安価格(税込):¥104,000発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-ET1000をお気に入り製品に追加する <891

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング