『質問です スマホホルダー近くにUSB出力』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『質問です スマホホルダー近くにUSB出力』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:up! 2012年モデル絞り込みを解除する


「up! 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
up! 2012年モデルを新規書き込みup! 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 質問です スマホホルダー近くにUSB出力

2019/01/20 10:40(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > up! 2012年モデル

クチコミ投稿数:1件

質問です スマホホルダー近くにスマホ充電用の
USBスロット
USBケーブル
USBケーブル口
などあるのでしょうか?
ハイアップ、イエロー購入希望です

書込番号:22406513

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/01/20 10:49(1年以上前)

ありませんね、ただのホルダーですしおすし。
車両との接続もBluetoothだし。

書込番号:22406536

ナイスクチコミ!1


25pandaさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 up! 2012年モデルのオーナーup! 2012年モデルの満足度5

2019/01/21 00:01(1年以上前)

ホルダーのすぐ裏にありますよ。

書込番号:22408355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 up! 2012年モデルのオーナーup! 2012年モデルの満足度4

2019/01/21 18:51(1年以上前)

 所有者です。スマホ・ホルダーの裏に1個USBポートがあります。
スマホに入っている音楽はBluetoothとUSBの両方から選択して再生可能です。

書込番号:22409878

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フォルクスワーゲン > up! 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

up! 2012年モデル
フォルクスワーゲン

up! 2012年モデル

新車価格:154〜234万円

中古車価格:17〜252万円

up! 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

up!の中古車 (232物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング