『赤・キタムラで特売中(2019年6月・広島)』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

ボディーキャップレンズ BCL-1580

厚さ9mm・重さ22gの薄型広角単焦点レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:15mm 最大径x長さ:56x9mm 重量:22g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 ボディーキャップレンズ BCL-1580のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の中古価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の買取価格
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のスペック・仕様
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のレビュー
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のクチコミ
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の画像・動画
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のピックアップリスト
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のオークション

ボディーキャップレンズ BCL-1580オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月12日

  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の中古価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の買取価格
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のスペック・仕様
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のレビュー
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のクチコミ
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の画像・動画
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のピックアップリスト
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のオークション

『赤・キタムラで特売中(2019年6月・広島)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボディーキャップレンズ BCL-1580」のクチコミ掲示板に
ボディーキャップレンズ BCL-1580を新規書き込みボディーキャップレンズ BCL-1580をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

赤・キタムラで特売中(2019年6月・広島)

2019/06/30 13:12(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ボディーキャップレンズ BCL-1580

スレ主 T-O_さん
クチコミ投稿数:141件 ボディーキャップレンズ BCL-1580のオーナーボディーキャップレンズ BCL-1580の満足度5

昨日、レンズ探しをしていての情報です。
「赤合わせにくい」と以前書き込みがありましたが、
複数の広島市内のキタムラで

・新品赤・2980円(税込)
・カメラとセットで1500円

で販売されていました。

黒美品2980円も見ましたし、
全店で無いにしろ、キタムラ系列で
安く売っていそうな印象です。

赤は確かに合わせにくいですね。

書込番号:22768765

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 ボディーキャップレンズ BCL-1580のオーナーボディーキャップレンズ BCL-1580の満足度4 休止中 

2019/06/30 13:34(1年以上前)

黒を使ってまして、甘いのが難点ですね。
その価格なら、合わない赤でも宜しいじゃないですかね。

先日、BCL-0980 白の新品を追加 (黒を既所有)。
ところが、どうもピンが甘い。分解して厚さの違うシムワッシャを何種か自作して交換、ばっちし。
オリさん、しっかり頼むわ〜。

書込番号:22768808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/06/30 16:06(1年以上前)

1年くらい前からキタムラでやっていますね。

書込番号:22769062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


令和さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/30 21:14(1年以上前)

安売りのオリンパス、大量在庫かかえて大変みたいです。いっそ980円で投げ売りしないでしょうか。

書込番号:22769677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 T-O_さん
クチコミ投稿数:141件 ボディーキャップレンズ BCL-1580のオーナーボディーキャップレンズ BCL-1580の満足度5

2019/06/30 22:20(1年以上前)

「BCL0980」が出来が良いらしくて、
個人的にも魚眼代わりに考えたりしますけど、
画角の上で使いやすいのはこちらなのですよね。
30mm相当は普通に使えます。
ビックカメラ系列でも似た値段みたいですので、
3000円は余り珍しくないのかな。
まあ、黒で良かったねと。合わせやすくて。

全店で見なかったのは、以外と出ないから
店側が率先して追加発注してないのかも。
欲しければ店舗の梯子でしょうか。

書込番号:22769833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボディーキャップレンズ BCL-1580」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ボディーキャップレンズ BCL-1580
オリンパス

ボディーキャップレンズ BCL-1580

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

ボディーキャップレンズ BCL-1580をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング