『Canon PowerShot SX50 HS 画質テスト』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『Canon PowerShot SX50 HS 画質テスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

Canon PowerShot SX50 HS 画質テスト

2012/10/05 20:35(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

クチコミ投稿数:43件 実験工房☆ぶろぐ 
当機種
当機種
当機種
当機種

PowerShot SX50 HS

PowerShot SX50 HS その2

PowerShot SX50 HS その3

PowerShot SX50 HS その4

コストパフォーマンスに優れた素晴らしいカメラですね!
この価格で空気感まで描写出来るカメラはあまり多くないと思います。

このカメラで撮ったフルハイビジョンの動画をYouTubeにアップしましたので御覧ください。
プレイリスト内の(すべて再生)ボタンを押して見てください。
http://www.youtube.com/playlist?list=PLhYhbWxrLcMWdf0I60uGrMWqgNCKPkKZT&feature=view_all
もちろん元のデータはもう少し綺麗ですよ。

静止画はPicasa ウェブ アルバムに沢山アップしてありますのでご覧ください。
家のテレビに合わせてサイズは1920x1080で写しました。
ほぼフルオートですが、一部ポートレートモードで写した写真もあります。
[スライドショー]ボタンを押して全画面表示で見ることをオススメします。
https://picasaweb.google.com/113522635182895716568/PowerShotSX50HS

書込番号:15165393

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/10/05 21:19(1年以上前)

一眼なくても良いんじゃないかなと思わせるくらい本当に綺麗ですね。

書込番号:15165580

ナイスクチコミ!2


taka0730さん
クチコミ投稿数:6188件Goodアンサー獲得:206件

2012/10/06 05:51(1年以上前)

静止画はFZ200より優れていると思いますが、動画は 他のYouTubeの作例を見ると
FZ200のほうが解像感が高いですね。それに白とびが目立ちますね。

書込番号:15167027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/10/06 06:15(1年以上前)

作例有難う御座います。欲しいな〜と思ってる者(私)に執っては物凄く参考に成る作例で感謝してます。レンズの キレは昔から キャノンは定評が在る代物でして それだけの値打ちは未だ存在してる様ですね。私は未だキャノン製品だけは自前で購入の履歴が無くて(爆) 今迄は レンズのキレでは ソニ−が一番だろうと思ってましたので(とは言え最近はソニ−カメラ使って居ません。) ・・・ 後学の為に一つ キャノンのカメラも良いな〜 作例集有難う御座いました。

書込番号:15167043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 実験工房☆ぶろぐ 

2012/10/06 07:17(1年以上前)

テクマルさん、技術の進歩は凄いですね。
本当に一昔前の本格一眼を超える画質だと思います。

taka0730さん、たしかに私もそのように感じます。
ただ、撮影した時は夕暮れ時で少し暗かったので、そのせいかもしれません。
後で撮り直してみようと思います。
あと、ムービー撮影時は夕焼けで周りの景色が赤っぽく見えていたので、
ホワイトバランス補正がかかりすぎたのか画がちょっと青みがかって見えますね。

ponpokorin99さん、このカメラ画が綺麗なのでおすすめですよ〜。
買う時ソニーも候補の一つでしたが、ネットの作例を見る限り
パナソニックやキャノンの方が写真に空気感があるように感じました。

100倍ズームは凄すぎて笑えます。(笑)
天体望遠鏡なみですね!

書込番号:15167141

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2012/10/06 15:49(1年以上前)

こんにちは。
とても参考になります。買ってしまいそう。

プリウスとドカ、KTM、セブンの写真もお願いします^^

書込番号:15168581

ナイスクチコミ!1


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2012/10/06 16:00(1年以上前)

● ぽぽ@神奈川さん、こんにちは。

動画拝見しました
静止画も動画も明るく写る傾向はSX40から変わっていませんから
私はダイヤルで動画モードを選びマイナス露出補正をいつもしています。

書込番号:15168622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件 実験工房☆ぶろぐ 

2012/10/06 18:26(1年以上前)

RagnarokOrdinさん、コメントありがとうございます。
SX50 HSはそんなに高くないし、凄く良いカメラなので
購入を考えているのであればオススメですよ〜。
今後クルマやバイクを撮る時も、このカメラを使いますから沢山写真は増えると思います。

幻氷さん、アドバイス有難うございます。
キャノンは明るく写る味付けなんですね。
カメラの操作にもう少し慣れてきたら、露出などいじってみようと思います。

書込番号:15169101

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング