『B&Hで$399(日本向け送料込み)』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『B&Hで$399(日本向け送料込み)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信13

お気に入りに追加

標準

B&Hで$399(日本向け送料込み)

2012/12/11 07:02(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

クチコミ投稿数:140件

・既に購入したSX50HSですが、久しぶりに価格チェックをしたら本体価格$399.00(\33,500位)と値下がりし、日本向けUPS Worldwide Saver扱いの送料がFree(無料)となっていました。
・クリスマスには値下がりすると思っていましたが、破格の値段だと思います。

書込番号:15462875

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/11 07:07(1年以上前)

日本でもこのくらいの価格になるといいですね。

書込番号:15462889

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/12/11 07:15(1年以上前)

アメリカの感覚では1ドル100円なので、40000円の感覚ですね。
あまり、価格が下がらない品物ならば、買いですが、いずれ下がるものは
購入すべきか悩みます。

書込番号:15462903

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4088件Goodアンサー獲得:352件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度4 Tomo蔵。 

2012/12/11 08:01(1年以上前)

若おじんさん

ほんとだUPSに限り無料配送ですね
UPSだと43ドルほどですからAmazon.comより安い

アメリカからの買い物は、送料が安くなると買いやすくなりますから
送料無料はいいですね、早く買って失敗したかな

消費税込みででも34000円ですか
日本では4万切らない。。。。。。。

書込番号:15462996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:28件

2012/12/11 08:35(1年以上前)

うわぁ、安いですね!
こういう時、横文字に弱いとガックシです。(笑

国内で平行輸入品を買っても42000円もします。
自分で直接取り寄せるかどうかで差額8000円・・

輸入販売店だと半年の保証がありますが・・
実際に何かあったら面倒そうですよね・・ウーン

国内で差額が3000円ちょっとしか無いのならば、
国内正規品の1年保証付きの方が安心だしなぁ

どうせ国内品の価格も、どんどんと下がるから
ほんの少し早く楽しみたいが為に1年保証を捨てる
ようなものだと考えてしまうと割り切れません

個人輸入で34000円なら色々と割り切れる価格です
実に悩ましいですね。(^^;)>

書込番号:15463071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 コンデジ手持ち撮影サンプル 

2012/12/11 08:52(1年以上前)

>輸入販売店だと半年の保証がありますが・・

私が知る限りではキャノンやオリンパスは国際保証です。
つまり地球内で買い物したものはどこの国でも保証サービス受けられますよ。

書込番号:15463109

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/11 09:34(1年以上前)

オリンパス(E-PL2/E-PL3)はボディもレンズも国際保証書ですが、
キヤノン(パワーショットS100)は「保証書」と記載されており国際保証ではないようです。

書込番号:15463216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4088件Goodアンサー獲得:352件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度4 Tomo蔵。 

2012/12/11 12:14(1年以上前)

USAで購入した
PowerShot SX50 HSの保証書です
USA&CANADA Oniy書いてあります

http://photozou.jp/photo/photo_only/1212578/163054293

保証を気にする方は海外通販を利用するのはやめましょう
メイドインジャパンの商品が1年以内に壊れるとは思いませんが(笑)
個人的には保証の切れた商品を買う感じでいますから
保証は気にしないです

書込番号:15463735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:28件

2012/12/11 13:12(1年以上前)

皆さん、保証の情報ありがとうございます。
私もCANONの保証についてググってみました。(^^)

レンズのみ国際保証だったみたいですが、2010年後半からは
国際保証が無くなっていったみたいです。

ボディは電源仕様の違いの問題や互換バッテリー等の問題
もあるので、国際保証は無かったみたいです。

SX260HSの保証書を確認してみたら、やっぱり普通の保証書
だったです。

オリンパスは保証書が2種類入ってて、国際保証と書いて
あったので、先日始めて見た時は「うぉ〜っ!」でした。
ちなみに双眼鏡も国際保証になってました。

保証を気にするというか、心配なのは初期不良のみです。
届いた時に、正常な状態では無く、不具合状態だと参ります。

今まではあまり気にしたことが無かったので、私もジャンク
扱いで買ったりした事もありますが、先日のオリンパス機
で度重なる不具合に遭遇してから、少し過敏気味です。ハァッ

手元に届いた時に満足に動作してくれさえすればいいんです。
保証書を\8000で売ってくれ!と言われたら即答で「うん!」
ですし、今まで使い始めての1年保証なんか使った事も無い
です。初期不良は過去にも1回経験しています。

個人輸入は冒険と言えば冒険ですよね
チャレンジャーのみが勝利を味わえる勝率の高いゲームです

書込番号:15463982

ナイスクチコミ!1


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2012/12/11 14:03(1年以上前)

SX50の修理では自然故障の場合には一律料金になりますから
送料+12075円(SX50の一律料金)
一年以内に故障が発生してしまったら割高になる可能性が高いですね
一律料金の場合は些細な修理だと特に割高になってしまう傾向が強いです。

屋内で使用する家電製品と違って
カメラは屋外に持ち出すのが当たり前の製品ですから
温度変化、湿度変化、振動、塵や埃など数倍厳しい条件になりますから
安いのは知っていても保障を考え手を出さない人が多いのでしょう。

また国内では販売店の厚意で購入直後の不具合が発生した場合には
初期不良としてメーカーの保障とは別に交換してくれたりしますが
そういったサービスを期待出来ないのも痛い部分ですね。

書込番号:15464177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4088件Goodアンサー獲得:352件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度4 Tomo蔵。 

2012/12/11 14:29(1年以上前)

初期不良なら販売元のB&Hに送り返せばいいです

送料は保証のあるEMS(国際スピード郵便)日本→USA、ニュウヨーク州 1キロ2400円です、日本のCanonに出すより安く済むはず。

海外通販を利用している者として「B&H」「Adorama」なら在庫があれば注文から4〜6日で届きます
在庫のない日本のショップより早いかも

書込番号:15464260

ナイスクチコミ!1


SX50HSさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/11 15:21(1年以上前)

日本を選んでも送料はUPS Worldwide Saver$43.06のままですが
どこか他に選ぶ所があるのでしょうか?

書込番号:15464425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件

2012/12/11 15:38(1年以上前)

SX50HSさん

・ご指摘の通り、ただ今B&Hへアクセスして確認すると、UPS Worldwide Saverは$43.06と通常の金額を表示しますね。
・今朝は、確かにこの欄はFreeだったのですよ。

書込番号:15464479

ナイスクチコミ!1


SX50HSさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/11 17:43(1年以上前)

欲しい物があるので送料無料ならすぐに飛びつくのですが。。。$200以上で送料無料とかあると嬉しいですね。
ここ最近BHで注文した品物は4〜5日で届いています。トラッキングを見ていると
頼んだ直後から凄いスピードで動いている流通網で次から次へと
中継されてあっという間に日本に来るので便利というか恐ろしいというか。

書込番号:15464840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング