『ナベコウが撮れました。』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『ナベコウが撮れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ナベコウが撮れました。

2013/04/15 14:09(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

スレ主 guru-kitさん
クチコミ投稿数:8件
当機種
当機種
当機種
当機種

ナベコウの幼鳥らしいです。

白鷺と同じくらいの大きさでした。

日本への飛来はまれだとか。

当方は兵庫県南部ですが、よそでも見かける鳥なのでしょうか。

SX-40の時代からROM専門で、初めて書き込みます。

SX-50を1月に購入後、毎朝の愛犬との散歩に持ち歩いています。先日、見慣れない鳥を見かけたので撮りましたが、それがナベコウという珍しい種類らしいとわかりました。ささやかなブログ以外に発表の場もないので、幻氷さんはじめ“具眼の士”の集うこちらで見ていただこうということで・・・。

書込番号:16019124

ナイスクチコミ!9


返信する
幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/04/15 15:12(1年以上前)

●guru-kitさん、こんにちは初めまして。

「なべこう」を調べてみましたらコウノトリの仲間なんですね
普段の散歩の時からSX50を持ち歩いていた事が幸運を運んだのでしょう
一眼レフと望遠レンズじゃ散歩には持って行けませんから・・・

珍しい鳥じゃなくても結構ですから身近な鳥でも撮影出来ましたら
また皆さんに見せて下さいね。

書込番号:16019253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/04/15 15:33(1年以上前)

guru-kitさん
はじめまして。これは珍しい鳥が撮れましたなー。
新聞記事になるくらいの珍しさみたいですね。
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201212/0005627995.shtml#

いつもSX50を持ち歩いていらしたご利益ですかねー。

書込番号:16019312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/04/15 19:42(1年以上前)

たぶん、三脚を付けて、撮影されていると思います。
こういう時は、動画でも、撮影しておき、youtubeに
アップしておけば、たくさんの人に見てもらえます。

書込番号:16019995

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/15 21:08(1年以上前)

別機種

D70と28-200にて

珍しい鳥のようですね。
コウノトリは豊岡まで撮影に行きましたが・・・

書込番号:16020394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/04/15 22:53(1年以上前)

機種不明

SX50HSにて撮影

今宵の月です。
強力なISのお陰でまったくぶれませんね。
天体望遠鏡で撮影したような絵ができました。

マニュアル撮影(手持ち)
1200mm(35mm換算)絞りF7.1
ISO800 シャッター速度1/200

書込番号:16020997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/04/15 23:48(1年以上前)

なんだか間違えて写真を貼ったようですm(__)m

書込番号:16021250

ナイスクチコミ!0


スレ主 guru-kitさん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/16 20:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今朝もおりました

成長はもっとカラフルらしいので、これは幼鳥でしょう

今朝はすぐに飛び立ってしまいました

親からはぐれて生きていけるのか心配です

☆幻氷さん

今朝、4日ぶりにあの場所へ行ってみたらやっぱりナベコウはいました。どうも居ついているみたいですね。

☆SakanaTarouさん

記事の紹介ありがとうございました。地元紙ですが、別の新聞を購読しているのでこの記事は知りませんでした。

☆今から仕事さん

手持ちで撮影しました。念のため動画でも撮ってはいるのですが、動画には全く疎くて編集方法も知らず、You-TubeへのUPなどやったことがありません。勉強します。


皆さん、ありがとうございました。次からは「お気楽野鳥撮影を楽しもう!」の方へ書き込みたいと思います。その節はどうぞよろしく!

書込番号:16023739

ナイスクチコミ!1


スレ主 guru-kitさん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/16 20:22(1年以上前)

☆じじかめさん

豊岡は県内ですから、いつかコウノトリを撮りに遠征したいと思っています。

書込番号:16023780

ナイスクチコミ!0


スレ主 guru-kitさん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/16 20:27(1年以上前)

☆じじかめさん

失礼しました。
豊岡は県内ですから、いつかコウノトリを撮りに遠征したいと思っています。

書込番号:16023807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/04/17 08:01(1年以上前)

GURUーKITさん おはようございます。

youtubeはアカウント(登録)をすれば、動画をアップできます。
私はyoutubeに動画をアップする時は、画質劣化を防止するために
編集なしでアップすることが多いです。

貴重なサンプルなので、アップすることをお願いします。

書込番号:16025608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <883

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング