『初めてデジカメ買いました!』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『初めてデジカメ買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信24

お気に入りに追加

標準

初めてデジカメ買いました!

2013/06/14 20:47(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

スレ主 tattarattaさん
クチコミ投稿数:21件 たったらったのぺーじ 
当機種
当機種
当機種
当機種

野生のキジ

野生のキジ

野生のキジ

蜂さん

初めてデジカメ買いました〜^^
この倍率に驚きです!!!!!いじっててすごく楽しいですb
んでさっそく2,3時間近所をお散歩してきました。パシャッと〜
シロートでもとても楽しく撮影できました!
買ってよかったです( *´艸`)

書込番号:16252511

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:147件

2013/06/14 21:11(1年以上前)

購入おめでとうございます、いろいろ楽しめるカメラだから
楽しんでください。

書込番号:16252662

ナイスクチコミ!1


Calamaさん
クチコミ投稿数:164件 PowerShot SX50 HSの満足度5

2013/06/14 21:28(1年以上前)

購入おめでとうございます(^^
とても綺麗に撮れていますね!
楽しいSX50ライフを!

書込番号:16252744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/06/14 22:30(1年以上前)

お〜、50倍ズーム、ある意味凄いです。

こういうタイプのカメラはとても使いこなせないので、レフ機に頼っていますが、
一台有っても良いかなと思います。
4万近くだと二の足を踏んでしまいますね〜。一眼のレンズ一本買えますから。(^_^)

普通の50倍、お楽しみください。

書込番号:16253076

ナイスクチコミ!1


スレ主 tattarattaさん
クチコミ投稿数:21件 たったらったのぺーじ 

2013/06/15 11:01(1年以上前)

ランボー2さん
ありがとうございます!
まだまだ初心者ですけど頑張ります!

書込番号:16254985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tattarattaさん
クチコミ投稿数:21件 たったらったのぺーじ 

2013/06/15 11:04(1年以上前)

Calamaさん
カメラ買うと今までと違う視点に気づかされました!
楽しみますね〜^^

書込番号:16254991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tattarattaさん
クチコミ投稿数:21件 たったらったのぺーじ 

2013/06/15 11:10(1年以上前)

うさらネットさん
一眼持ってたらデジカメ使わなくなっちゃいそですね〜w
まぁ初めての私にしてはやっぱ楽しいです!
物足りなくなったら私も一眼買おうかな。

書込番号:16255010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/15 11:17(1年以上前)

1枚目は雉のシギ(すぐ)そばにシギがいますね?

書込番号:16255040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/15 11:30(1年以上前)

楽しそうですね。

私はこれを購入した時は月ばっかり撮ってました、楽しいですよね(^^)

確かに最近は一眼ばかりです、この大きさだと持ち出しにブレーキがかかってしまいます(・_・;

書込番号:16255083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/06/15 11:42(1年以上前)

tattarattaさん
はじめまして。お散歩できれいなキジを撮られたんですね。楽しさが伝わってきますよー。

私はSX50, 一眼レフを使い分けてますよ。野鳥を撮るときはもっぱらSX50、室内イベント(ダンスとか)の静止画は一眼レフ、動画はSX50ですね。使う頻度はSX50 8割、一眼レフ 2割 くらいです。


ジジカメさん
一枚目の写真、オスのキジのシギ(すぐ)そばにいる鳥、たぶん おキジメス(気に召す)と思ってました。

書込番号:16255124

ナイスクチコミ!1


スレ主 tattarattaさん
クチコミ投稿数:21件 たったらったのぺーじ 

2013/06/15 12:13(1年以上前)

じじかめさん
へ〜シギって言うんですか!
私鳥に詳しくなくて^^;
オスとメス的な感じかと思ってました(・∀・)

書込番号:16255231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tattarattaさん
クチコミ投稿数:21件 たったらったのぺーじ 

2013/06/15 12:19(1年以上前)

といぷさん
私も月とか土星撮りたいんですけどね〜
最近全然曇ってて見えません(>_<)
梅雨だから仕方ないんですけどねw

私も気分的に値段が高い方を使いたくなりそぅです笑

書込番号:16255251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tattarattaさん
クチコミ投稿数:21件 たったらったのぺーじ 

2013/06/15 12:31(1年以上前)

Sakana Tarouさん
どうも〜おはつです!
徒歩5分くらいんとこにいました(笑)田舎なんでw

最初は一台あればいいと思ってるんですけどね〜
やっぱやってると何台も欲しくなりそうですね。
私カメラの知識ないので何かオススメの一眼あったら教えて下さいね!

書込番号:16255287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/15 14:25(1年以上前)

>オスとメス的な感じかと思ってました(・∀・)

クチバシが短いので変だなーと思ってましたが、もしかするとキジのメスかもしれませんね?

書込番号:16255716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/06/15 15:05(1年以上前)

キジの雌雄です。
もう1羽くらいメスがいるかも。

書込番号:16255856

ナイスクチコミ!1


スレ主 tattarattaさん
クチコミ投稿数:21件 たったらったのぺーじ 

2013/06/15 15:52(1年以上前)

じじかめさん
なんだかオスとメスっぽいですね〜

書込番号:16256019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tattarattaさん
クチコミ投稿数:21件 たったらったのぺーじ 

2013/06/15 15:54(1年以上前)

エアー・フィッシュさん
詳しいですね!羨ましい(* ̄ω ̄)ノ
ありがとうございます&#8252;

書込番号:16256026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


desuyoneさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:7件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度4

2013/06/15 17:15(1年以上前)

当機種
当機種

近所にこんな鳥がいるとはなかなかの田舎ですね。

書込番号:16256287

ナイスクチコミ!1


スレ主 tattarattaさん
クチコミ投稿数:21件 たったらったのぺーじ 

2013/06/15 17:56(1年以上前)

desuyoneさん
おお*\(^o^)/*綺麗に撮れてますね!
不便なとこもありますけどなんだかんだ地元が好きです笑

書込番号:16256432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/06/15 22:59(1年以上前)

50倍ズームなんてデジカメならではのスペックですね♪

高倍率ズームはデジカメの楽しみがたくさん味わえそうだし

このような被写体撮影にもってこいですね。

書込番号:16257802

ナイスクチコミ!1


スレ主 tattarattaさん
クチコミ投稿数:21件 たったらったのぺーじ 

2013/06/16 02:17(1年以上前)

テクマルさん
はい!楽しいですわ!
しばらくは撮った鳥を調べての繰り返しになりそうです(^_^;)

書込番号:16258386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/06/16 16:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

●tattarattaさん、こんにちは初めまして。

初めて買うデジカメって大抵は軽量でコンパクトなタイプなんですが
いきなりSX50ってtattarattaさんはチャレンジャーなのかも知れませんね
でも、カメラの基本を勉強するなら最高な選択だったと思います
小さな花から土星までこれ一台で撮れますから楽しんで下さいね。

書込番号:16260476

ナイスクチコミ!1


スレ主 tattarattaさん
クチコミ投稿数:21件 たったらったのぺーじ 

2013/06/16 18:02(1年以上前)

幻氷さん
おぉ!写真綺麗ですね!

何か個性的なカメラがほしくて^^;
やっぱ倍率に惚れちゃいましたね笑
たくさん撮って練習しまくります!
何か困ったらアドバイスお願いしますね!笑

書込番号:16260744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:9件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度4

2013/06/23 08:17(1年以上前)

当機種

tattarattaさん、SX50HSのご購入おめでとうございます。
これ一台で広角から超望遠まで一手に引き受けることが
できるので最高の相棒になるでしょう。

昨日SXで撮ったジンベエザメでも載せておきます。

書込番号:16285498

ナイスクチコミ!1


スレ主 tattarattaさん
クチコミ投稿数:21件 たったらったのぺーじ 

2013/06/23 22:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

婚活七転八起 さん
おぉ!飛行機もいいですねb
しかも珍しいww

デジカメ楽しいです!昨日も月撮ってました
もっともっといっぱい撮るぞ〜
頑張ります!ありがとうございま〜す^^

書込番号:16288435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング