『eye fiカード』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『eye fiカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 eye fiカード

2013/08/06 20:40(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

スレ主 あも.comさん
クチコミ投稿数:30件

質問です。

eye fiカード対応してますか?

ホームページに載ってなかったので、、、

よろしくお願い致します☆

書込番号:16443365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2013/08/06 21:17(1年以上前)

あも.comさん、こんばんは。
Power Shot SX50 HSですが、Eye-Fiカードは使用可能です。
ユーザーズガイドにはこう書いてあります。

------------------------------------------------------------------------

■使えるカード(市販品)について
以下のカードが容量に制限なくお使いになれます。
•SD(エスディー)メモリーカード
•SDHC(エスディーエイチシー)メモリーカード
•SDXC(エスディーエックスシー)メモリーカード
•Eye-Fi(アイファイ)カード
SD 規格に準拠したカードです。カードによっては、正しく動作しないことがあります。
■Eye-Fiカードについて
本製品は、Eye-Fi カードの機能(無線送信を含む)を保証するものではあ
りません。カードに関する不具合は、カードメーカーにお問いあわせくだ
さい。
また、Eye-Fi カードの使用には、多くの国や地域で認可が必要であり、認
可を取得していないものの使用は認められていません。使用が認められて
いるかご不明の場合は、カードメーカーにご確認ください。


------------------------------------------------------------------------

また、下記のキヤノンカメラミュージアムでも確認ができます。
http://web.canon.jp/Camera-muse/tech/report/2013/01/#t02

書込番号:16443515

ナイスクチコミ!2


スレ主 あも.comさん
クチコミ投稿数:30件

2013/08/06 21:33(1年以上前)

ありがとうございます!

安心致しました☆

もしご使用されてましたら、使い勝手はいかがでしょうか??

動作が遅くなったりしますか?

書込番号:16443577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/08/07 01:14(1年以上前)

私は使用していないので身勝手な評価はできませんが、
Eye-Fiについてのレビューは価格.comやそれ以外にもたくさんありますので
調べて参考にすると良いと思います。

2009年のものですが、Eye-Fi Shareについての他サイトのレビュー
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20090114/1022776/

価格.comのEye-Fi Pro X2のレビュー
http://review.kakaku.com/review/K0000111391/


実は私もPower Shot SX50 HS購入時に、Eye-Fiカードを同時購入しようと考えました。
しかしながら、値段、信頼性、利便性、書き込み速度を考慮して検討した結果、
それほど必要でもない、書き込みが遅そう、壊れやすそう、エラー多そう、
カメラの電池消耗早そう、値段相応の価値は無さそうという結論となりました。
ユーザーズガイドにも書かれているように、安定も保証されていません。

一方私はSandiskのクラス10、95MB/sのSDカードを使用していますが、とても満足しています。
動画撮影も、1秒間10連射も安定ですし、将来一眼を購入する時も安心して鞍替えできます。
それにSandiskは日本版であれば、カードが故障や損壊しても無期限で保証してもらえます。

スマホ等への転送が必要な場合、特に無線LAN内蔵カードにこだわらなくても、カードリーダー
を使うなどの方法もあります。

書込番号:16444474

ナイスクチコミ!2


fri0809さん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/09 06:38(1年以上前)

5月からSX50 HSでEye-Fi Mobile X2 8GB (Class6) を使用してます。
今のところ、不具合はありません。
だいたいK.ちさとさんのおっしゃった内容で間違いないと思います。
私はガジェット好きなので、多少高くても未来を感じられたので買いました。

・バッテリーは思ったより消費しない。
 そもそも通常カードで使用したことがないのですが。
 むしろスマホ→PCの方がガリガリ削れる気がします。
・私の場合、Class6のカードを使っているので、連射性能が落ちる
◎ダイレクトモードが楽。カードの出し入れ不要どころか、写真整理が不要。
・その場でスマホのきれいな画面で確認できるのがうれしい。

値段相応か?と言われるとそんなことはないのでしょうが、
私の場合、楽すぎて、一度使い始めたら戻れなくなりました。
参考までに。

書込番号:16451417

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング