『動画ボタンのON、 OFF』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『動画ボタンのON、 OFF』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

動画ボタンのON、 OFF

2014/04/08 23:20(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

スレ主 k0714526さん
クチコミ投稿数:89件

動画ボタンのON,OFFを、レリーズで動作できないのでしょうか?

書込番号:17394272

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2014/04/09 04:21(1年以上前)

k0714526さん、おはようございます。
SX50HSのユーザーです。

>動画ボタンのON,OFFを、レリーズで動作できないのでしょうか?
残念ですが、できません。
誤操作防止のためだと思います。

「ムービーダイジェスト」機能を使えば、シャッターボタンを押すことで、
静止画撮影の数秒間前後の動画も同時に撮れます。
ご質問の内容とは異なりますが、ご参考まで。

書込番号:17394723

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/04/09 06:04(1年以上前)

こんにちは

仕事用にこのカメラ使ってます
しかしボタンの割り振りのカスタム設定は
出来ない様になっているようですね・・・

しかし私個人的の感想として
動画・静止画の切り替えレバー式に比べて
誤操作は、減ったので・・・っていうか
誤操作しなくなりましたので
現在のこの方式は、歓迎しております^^

イクシーを使ってたころは、
よく静止画を撮ったつもりが動画に
なってしまうことが多々あったので・・・デス(+_+)

書込番号:17394763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22323件Goodアンサー獲得:186件

2014/04/09 08:15(1年以上前)

k0714526さん

> 動画ボタンのON,OFFを、レリーズで動作できないのでしょうか?

私もこれが欲しかったのですが…。
新機種に期待と思ったのですが、

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/digitalcamera/77680-1.html

camera windowでも動画非対応が明記されているので望み薄だと思います。

業務等で必要であれば、フジのS1を調べられてはいかがでしょうか?

http://fujifilm-x.com/development_story/ja/developer/wireless_remote_control/

ミラーレスカメラについてはできるようです。

http://app.fujifilm-dsc.com/jp/camera_remote/guide05.html

ここを見ると、S1でも可能なように見えるのですが、調べ切れませんでした。ごめんなさい。

書込番号:17394963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/09 09:22(1年以上前)

今後の対応も含め、メーカーに電話!

書込番号:17395106

ナイスクチコミ!0


スレ主 k0714526さん
クチコミ投稿数:89件

2014/04/09 16:31(1年以上前)

… 彩 雲 …さん、うちの4姉妹さん、あれこれどれさん、じじかめさん、コメントありがとうございます!

書込番号:17396062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング