『群馬のヤマダ電機にて24000円で買いました』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX500 IS

光学30倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 PowerShot SX500 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX500 IS の後に発売された製品PowerShot SX500 ISとPowerShot SX510 HSを比較する

PowerShot SX510 HS

PowerShot SX510 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX500 ISの価格比較
  • PowerShot SX500 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX500 ISの買取価格
  • PowerShot SX500 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX500 ISの純正オプション
  • PowerShot SX500 ISのレビュー
  • PowerShot SX500 ISのクチコミ
  • PowerShot SX500 ISの画像・動画
  • PowerShot SX500 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX500 ISのオークション

PowerShot SX500 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX500 ISの価格比較
  • PowerShot SX500 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX500 ISの買取価格
  • PowerShot SX500 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX500 ISの純正オプション
  • PowerShot SX500 ISのレビュー
  • PowerShot SX500 ISのクチコミ
  • PowerShot SX500 ISの画像・動画
  • PowerShot SX500 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX500 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX500 IS

『群馬のヤマダ電機にて24000円で買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX500 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX500 ISを新規書き込みPowerShot SX500 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

群馬のヤマダ電機にて24000円で買いました

2012/11/12 19:37(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX500 IS

スレ主 Colbieさん
クチコミ投稿数:88件

ヤマダ電機で期間限定特価で、24000円で3400ポイント付きで実質20700円でした。
参考写真がないみたいなので写真を撮ったらまたレポートします。

書込番号:15331388

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/13 13:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
参考画像は4枚ありましたが、全部他機種分でした。

http://kakaku.com/item/K0000418747/picture/#tab

書込番号:15334719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot SX500 ISの満足度5

2012/11/23 16:13(1年以上前)

私は母にプレゼントをするために
今日ヤマダ電機に行き購入してきました

24000円定価
22800円にしてもらい
更に10%のポイントプラス
ラビカードを作るからと2000円引き
更にルーレットで1000円当たり
17720円で購入出来ました

クラス10のSDカードもカメラと一緒に買うと半額になるというヤマダ電機のサービスにも感動!!!!!

これから母と一緒にカメラを持って
出掛けられるかと思うと
休みが楽しみです

あまり評価は良くなさそうですが
大きさ、取り回しのしやすさ
光学30倍と母のニーズにはあっているので
このカメラに出会えて良かったです

書込番号:15380209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot SX500 ISの満足度5

2012/11/23 16:34(1年以上前)

あっ、読み返したらちょっと文章がいけませんね
失礼しました
評価は、どこを基準に考えるかでかなり違ったものになると思います(*^^*)
私は母のことを考えたらこのカメラは100点です(*^^*)

書込番号:15380310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


schumi44さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/23 23:36(1年以上前)

マッピーラ・ケロロさん、こんばんは。

ご購入おめでとうございます。

この機種は人気がないのか…クチコミもレビューも少ないですよね。

でも、人気とかでなく、ご本人が気に入って使えるものがいちばんですよね。

とは言え…この機種は気になっているのに情報がほとんどないので、ご購入されたマッピーラ・ケロロさんの投稿を期待しています。

先ずはたくさん使って良い写真が撮れるといいですね。

書込番号:15382322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot SX500 ISの満足度5

2012/11/24 00:40(1年以上前)

schuni44さん
ありがとうございました

購入するにあたり
やはり気になったのは
コメントの少なさだったんです

プレゼントするのに
この機種で本当にいいのか、かなり悩みました

今取説苦手な母のために更に簡単にわかるように単語帳にまとめてみました(笑)

私も取説苦手で
自分のためには読まないのですが
初めて読破しました(笑)

かなり沢山の機能がついていて
この倍率と価格なら
私は申し分ないと思います(*^^*)
私はパソコンが使えないので画像は載せられませんが
レポートは引き続きしたいと思います(*^^*)

コメントの内容嬉しかったです(*^^*)

書込番号:15382610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


schumi44さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/24 02:00(1年以上前)

マッピーラ・ケロロさん、再びこんばんは。

いえいえ、とんでもありません。

このカメラをご自身のためにではなく、お母様のために購入されて、しかも取説の要約までされるとは…お疲れさまです。
きっとお母様はとても喜ばれていることでしょうね!!

私も数日前に新宿のLABIで20倍以上の高倍率のネオ一眼を弄ってきましたが、そのときに店内の遠い場所を最大倍率で撮ってみました。

各メーカーの機種を試しましたが、この製品は手ブレの補正が優れていたと記憶しています。

他のメーカーのものは意外とブレたりした中で、このカメラはブレずに撮影できました。

価格も安いですし、何と言ってもこの小ささで多機能。
なかなか魅力的なカメラだと思っていますので、マッピーラ・ケロロさんの選択に賛同しますよ。

書込番号:15382851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot SX500 ISの満足度5

2012/11/24 06:07(1年以上前)

schuni 44さん
おはようございます(*^^*)
手振れ補正がかかったとのことで安心しました

私からすると、手の中にすっぽり収まるものの

軽くてもしかしたら手振れをしてしまうのではないかとの心配もあったもので
安心して母にプレゼントできそうです(*^^*)

書込番号:15383117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX500 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX500 IS
CANON

PowerShot SX500 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX500 ISをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング