『テレビ番組をダビングしたDVDは見れますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月22日 発売

ストラーダ CN-S310D

7V型ワイド液晶を搭載したSDカーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-S310Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-S310Dの価格比較
  • ストラーダ CN-S310Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S310Dのレビュー
  • ストラーダ CN-S310Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-S310Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-S310Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S310Dのオークション

ストラーダ CN-S310Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月22日

  • ストラーダ CN-S310Dの価格比較
  • ストラーダ CN-S310Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S310Dのレビュー
  • ストラーダ CN-S310Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-S310Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-S310Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S310Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S310D

『テレビ番組をダビングしたDVDは見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-S310D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-S310Dを新規書き込みストラーダ CN-S310Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S310D

スレ主 uzzzuさん
クチコミ投稿数:49件

無知な質問ですみません。
この機種はテレビ番組をダビングしたDVDは見れますか?
自分で調べてみたのですがCPRMに対応していればテレビ番組のDVDを見れると分かったのですがこの機種がCPRMに対応しているのかみつけられませんでした。
分かる方教えて下さいm(_ _)m

書込番号:19369615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/12/02 22:21(1年以上前)

VRモード対応なので見れますよ
又はディーガをお使いなら、SD持ち出しで見れます

CN-S310Dをこれから購入されるのでしょうか?
絶対に別売りの「iPod/USB接続用中継ケーブル(CA-LUB200D)」を購入して取付して置きましょう。

書込番号:19371083

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 uzzzuさん
クチコミ投稿数:49件

2015/12/02 23:01(1年以上前)

>北に住んでいますさん
ありがとうございました。

ディーガ使ってます!!
SD持ち出しですか!!
SDは全く考えてなかったです
SD持ち出ししてみます♪

CN-S310Dはもお購入済みです(涙)

iPod/USB接続用中継ケーブルのことをもっと早く知っていれば…
やっぱり無知って損ですね。。。

いろいろ教えて頂きありがとうございました

書込番号:19371262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:720件Goodアンサー獲得:54件

2015/12/03 18:35(1年以上前)

ディーガは型番によるかもしれないけど、DVDにハイビジョン画質でダビングできるAVCRECというのがあります。
AVCRECしたDVDは再生できませんので、念のため書き込んでおきます。

書込番号:19373235

ナイスクチコミ!2


スレ主 uzzzuさん
クチコミ投稿数:49件

2015/12/03 20:37(1年以上前)

>九連宝燈さん
ありがとうございました。
今日AVCRECじゃないほうでやったDVDで無事再生できました♪
ご親切にありがとうございました(-^0^-)

書込番号:19373557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-S310D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-S310D
パナソニック

ストラーダ CN-S310D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月22日

ストラーダ CN-S310Dをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング