『現在のムーブへの取り付け』のクチコミ掲示板

2012年10月22日 発売

ストラーダ CN-S310WD

  • 7V型ワイドVGAモニターを採用した地上デジタルTV/DVD/CD内蔵のカーナビゲーション。専用アプリの機能を追加し、検索機能やデータ転送機能が充実。
  • フリック/ドラッグ/ピンチイン/ピンチアウトなど操作性が進化。スマホ感覚で直感的な操作が可能な「モーションコントロール」機能を搭載。
  • 検索した地点情報は、ナビ本体内蔵のBluetoothユニットを介してワイヤレスでダイレクト転送が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-S310WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-S310WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S310WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S310WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S310WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S310WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S310WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S310WDのオークション

ストラーダ CN-S310WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月22日

  • ストラーダ CN-S310WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S310WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S310WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S310WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S310WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S310WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S310WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S310WD

『現在のムーブへの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-S310WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-S310WDを新規書き込みストラーダ CN-S310WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

現在のムーブへの取り付け

2013/03/26 22:22(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S310WD

スレ主 yue3さん
クチコミ投稿数:45件

こんにちは。
現在のムーブに取り付けようと思っていますが、
ホームページを見ると昨年12月以降については適用可能となっておりません。
寸法上は問題ないと思うのですが、どなたかチャレンジ、あるいは実績のある方はおりませんか?

書込番号:15942281

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件 もにゅ〜なひととき 

2013/03/26 22:42(1年以上前)

CN-H510WDですが、M/C後ムーヴに取付OKでしたよ。ディーラーで取り付けてもらいました。
ピンの数が少ないと言われたのですが、結局同梱されているもので取付Okです。

書込番号:15942416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/03/27 01:07(1年以上前)

こんばんは。私はMC後のムーヴ購入時にこのナビを付けてもらいましたよ。このナビを付けるのでしたら、別売りのUSB接続用ケーブルも同時に付けると良いと思います。後からですとナビを外さないと付けれませんので。

書込番号:15943076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yue3さん
クチコミ投稿数:45件

2013/03/27 16:06(1年以上前)

皆様、
早速の回答、ありがとうございました。

一旦は購入対象から外しておりましたが、また候補に入れたいと思います。

書込番号:15944855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ストラーダ CN-S310WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-S310WD
パナソニック

ストラーダ CN-S310WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月22日

ストラーダ CN-S310WDをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング