『よろしくお願いします。』のクチコミ掲示板

2012年10月22日 発売

ストラーダ CN-LS810D

  • 8V型ワイドVGAモニターを採用した専用設計モデルのカーナビゲーション(専用キット別売り)。
  • 地上デジタルTV、DVD、CDを内蔵。フルセグ、4×4チューナー、Bluetoothに対応する。
  • ITSスポットサービス(DSRC)対応でリアルタイムな情報を活用できる。
最安価格(税込):

¥172,970

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥172,970¥172,970 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-LS810Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-LS810Dの価格比較
  • ストラーダ CN-LS810Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-LS810Dのレビュー
  • ストラーダ CN-LS810Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-LS810Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-LS810Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-LS810Dのオークション

ストラーダ CN-LS810Dパナソニック

最安価格(税込):¥172,970 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月22日

  • ストラーダ CN-LS810Dの価格比較
  • ストラーダ CN-LS810Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-LS810Dのレビュー
  • ストラーダ CN-LS810Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-LS810Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-LS810Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-LS810Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-LS810D

『よろしくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-LS810D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-LS810Dを新規書き込みストラーダ CN-LS810Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 よろしくお願いします。

2013/09/21 02:02(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-LS810D

クチコミ投稿数:12件

ディーガでの持ち出し番組は、SDで見れますか?後、SD等でMPEG-4の動画を見る事が出来ますか?よろしくお願いします。

書込番号:16612897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/09/21 06:16(1年以上前)

>ディーガでの持ち出し番組は、SDで見れますか?

http://panasonic.jp/car/navi/products/Lseries/PRD/ent/01.html
ここに書いてある様に見れます


>後、SD等でMPEG-4の動画を見る事が出来ますか?

PC動画は見れません、動画はディーガのSD持ち出しのみです

またSDで音楽を聴く事も簡単ではないので、この機種を購入するのなら必ず「別売りのiPod/USB接続用中継ケーブル(CA-LUB200D)」を購入して取付して置きましょう

書込番号:16613167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/09/22 23:47(1年以上前)

わざわざ返信ありがとうございました。

すみません。もう一つ質問ですが、MPEG-4対応のパナソニックのナビは有りますか?

書込番号:16620822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/09/23 07:14(1年以上前)

>もう一つ質問ですが、MPEG-4対応のパナソニックのナビは有りますか?

私の知る限り一体型(2DIN)タイプでは無いです

唯一の方法としては、MP4動画はスマホを通して見る事は可能です(スマホで見れる動画なら)
CN-LS810DならiPhone4SまでのiPhoneが使えます(アンドロイド不可)
新型のRシリーズならHDMI端子が付いているのでiPhone5やアンドロイドにも対応しています(R500DよりR300Dの方が音楽面で使い易いと思う)。

書込番号:16621539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-LS810D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-LS810D
パナソニック

ストラーダ CN-LS810D

最安価格(税込):¥172,970発売日:2012年10月22日 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-LS810Dをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング