『Haswell搭載 imac 2013に認識するかな?』のクチコミ掲示板

2012年 9月21日 登録

SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の価格比較
  • SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のスペック・仕様
  • SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のレビュー
  • SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のクチコミ
  • SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の画像・動画
  • SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のピックアップリスト
  • SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のオークション

SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月21日

  • SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の価格比較
  • SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のスペック・仕様
  • SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のレビュー
  • SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のクチコミ
  • SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の画像・動画
  • SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のピックアップリスト
  • SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]

『Haswell搭載 imac 2013に認識するかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]」のクチコミ掲示板に
SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]を新規書き込みSDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Haswell搭載 imac 2013に認識するかな?

2013/10/18 22:15(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]

8Gメモリはimacにまだメーカー対応してないみたいだけどどなたか購入試されたかたいますか?ECで保証が5年だし、おそらく問題ないと思うけどわかる方いたら教えてください。

書込番号:16723502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/18 22:43(1年以上前)

Haswell自体は8GBのメモリ2枚積んでもシステム上は対応しているので規格上は大丈夫です。

書込番号:16723649

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2013/10/18 22:52(1年以上前)

Appleの技術仕様で1,600MHz DDR3メモリとなっていますので認識します。
http://www.apple.com/jp/imac/specs/

書込番号:16723692

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/10/18 22:59(1年以上前)

こんなに早く返信ありがとうございます。
買ってみてレポアップさせてもらいます!

書込番号:16723713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/10/19 08:47(1年以上前)

規格上は挿せます。

動作確認が未なのでリストに出てこないのでしょうかね?

安心して使いたいのであれば、Apple取り扱いのPCショップからの購入をお勧めします。

高いけど、買い直す羽目になると割高でしかありません。

書込番号:16724890

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]
IODATA

SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月21日

SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング