『UX533とこちらではどちらがいいかしら?』のクチコミ掲示板

2012年10月20日 発売

ICD-UX534F (S) [シルバー]

「書き起こし再生モード」塔載で8GBメモリー内蔵のICレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:8GB 最大録音時間:2147時間 ICD-UX534F (S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-UX534F (S) [シルバー]の価格比較
  • ICD-UX534F (S) [シルバー]のスペック・仕様
  • ICD-UX534F (S) [シルバー]のレビュー
  • ICD-UX534F (S) [シルバー]のクチコミ
  • ICD-UX534F (S) [シルバー]の画像・動画
  • ICD-UX534F (S) [シルバー]のピックアップリスト
  • ICD-UX534F (S) [シルバー]のオークション

ICD-UX534F (S) [シルバー]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月20日

  • ICD-UX534F (S) [シルバー]の価格比較
  • ICD-UX534F (S) [シルバー]のスペック・仕様
  • ICD-UX534F (S) [シルバー]のレビュー
  • ICD-UX534F (S) [シルバー]のクチコミ
  • ICD-UX534F (S) [シルバー]の画像・動画
  • ICD-UX534F (S) [シルバー]のピックアップリスト
  • ICD-UX534F (S) [シルバー]のオークション

『UX533とこちらではどちらがいいかしら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-UX534F (S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
ICD-UX534F (S) [シルバー]を新規書き込みICD-UX534F (S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 UX533とこちらではどちらがいいかしら?

2013/07/12 13:47(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX534F (S) [シルバー]

クチコミ投稿数:23件

UX533かUX534の購入を検討しています。どちらがいいでしょうか?
主にテレビから音声を録音して、MP3として使用するつもりです。

書込番号:16357842

ナイスクチコミ!0


返信する
tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 ICD-UX534F (S) [シルバー]のオーナーICD-UX534F (S) [シルバー]の満足度5

2013/07/12 13:58(1年以上前)

予算が許すなら、UX534Fを選べば間違い無いと思います。
UX533Fに劣る点は何1つありませんし。

・内蔵メモリが8GBと大容量(UX533Fの倍)
 (メモリについてはmicroSDカードで増設できますが)
・高品質ヘッドホン付属(UX533F付属品よりも高品質の物です)
・オーディオコード付属(UX533Fには付属されません)

この内容と価格差をどう考えるかということになります。

書込番号:16357862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2013/07/12 14:48(1年以上前)

tac tacさん 早速の返信ありがとうございます。
私もUX534にしようかと思い悩んでいましたが、踏ん切りがつきました。
UX534を購入します。ありがとうございました。

書込番号:16357946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/17 06:45(1年以上前)

tac tac さんのアドバイスを参考にさせていただき、
SONYのHPを見たところ、ヘッドホンはMDR-EX300SL同等、との記載がありました。
クチコミでは、最安でも1,500円(メーカー希望は5000円台)で、2,000円程度はするようでした。※発売時期は5年位前。

もともとは、チラシでICD-BX122が3980円だったので、購入を検討開始したのですが、
あれこれ見ていると、やはり上位機種に惹かれて、FMも意外と重宝すると思い、これにしました。

JOSHIN Webで、7,920-クーポン300円=7,620円でした。
TポイントとJOSHINポイントも僅かながら付きますし。

今日、届くので楽しみです。

ヘッドホンは、ちょうど、子供が買い替えたがっていたので譲ります。

みなさん貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:16597638

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 ICD-UX534F (S) [シルバー]のオーナーICD-UX534F (S) [シルバー]の満足度5

2013/09/17 12:21(1年以上前)

ぱぱりnさん

ご購入おめでとうございます。
少しは役に立てたようでうれしいです。

> ヘッドホンは、ちょうど、子供が買い替えたがっていたので譲ります。

UXの付属品を譲るということですか?
FMアンテナも兼ねていますので念のため。

書込番号:16598300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/24 12:57(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。

カタログにもそう書いてあったので、一瞬、ドキッとしましたが、
昔、ウオークマンでも、付属品が壊れた後も、安いヘッドホンでラジオが聞けたような記憶がありましたので、
ネットで調べたら、代用可能・120cm程度のものが良好、とありましたので、JOSHINさんでPIONEERの最安品を700円程度で買ってきました。普通に聴けました。

書込番号:16626910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICD-UX534F (S) [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-UX534F (S) [シルバー]
SONY

ICD-UX534F (S) [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

ICD-UX534F (S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング