『DPC(速度調整)操作について』のクチコミ掲示板

2012年10月20日 発売

ICD-UX533F (P) [ピンク]

「書き起こし再生モード」塔載で4GBメモリー内蔵のICレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1073時間 ICD-UX533F (P) [ピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-UX533F (P) [ピンク]の価格比較
  • ICD-UX533F (P) [ピンク]のスペック・仕様
  • ICD-UX533F (P) [ピンク]のレビュー
  • ICD-UX533F (P) [ピンク]のクチコミ
  • ICD-UX533F (P) [ピンク]の画像・動画
  • ICD-UX533F (P) [ピンク]のピックアップリスト
  • ICD-UX533F (P) [ピンク]のオークション

ICD-UX533F (P) [ピンク]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月20日

  • ICD-UX533F (P) [ピンク]の価格比較
  • ICD-UX533F (P) [ピンク]のスペック・仕様
  • ICD-UX533F (P) [ピンク]のレビュー
  • ICD-UX533F (P) [ピンク]のクチコミ
  • ICD-UX533F (P) [ピンク]の画像・動画
  • ICD-UX533F (P) [ピンク]のピックアップリスト
  • ICD-UX533F (P) [ピンク]のオークション

『DPC(速度調整)操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-UX533F (P) [ピンク]」のクチコミ掲示板に
ICD-UX533F (P) [ピンク]を新規書き込みICD-UX533F (P) [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DPC(速度調整)操作について

2013/09/14 20:50(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX533F (P) [ピンク]

スレ主 mamepon25さん
クチコミ投稿数:66件

こんにちは。
語学学習用にこちらの購入を検討しているところです。

Webの取扱説明書を見たところ、『書き起こし用再生』モードに設定してから速度調整をするようですが、普通のモード(そんなのがあるのかどうかわかりませんが)で速度調整はできないのでしょうか?
『書き起こし用再生』モードのままで次のファイルに飛ぶことはできないようなので、非常に不便そうに感じました。

お使いの方、ご教授ください。

書込番号:16586026

ナイスクチコミ!0


返信する
大輔3さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/14 21:36(1年以上前)

mamepon25さん、こんばんは。

当方、ICD-UX534Fを使用中です。
DPC(速度調整)は通常の再生モードで使用可能です。その場合は、ファイルスキップ出来ます。
DPC モードに入るには右側面のDPCのスイッチをON にするだけです。

書込番号:16586223

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mamepon25さん
クチコミ投稿数:66件

2013/09/14 21:42(1年以上前)

大輔3さん

早々のご回答ありがとうございます。
普通のモードでも速度調整できるんですね!!
今すぐにでもAmazonページでポチってしまいそうです。

ですが、それでは『書き起こし再生』モードは何のためにあるのですか?

書込番号:16586256

ナイスクチコミ!0


大輔3さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/14 22:15(1年以上前)

書き起こし再生モードはその名の通り、議事録の書き起こしのためのものです。
書き起こし再生モードにすると、ファイルスキップのボタンは自動的にタイムスキップに切り替わり、
単一ファイル再生モードになって次のファイルに飛んでしまうのを防ぎ、同じ箇所を繰り返し聞くのに
適したモードになります。

書込番号:16586432

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mamepon25さん
クチコミ投稿数:66件

2013/09/15 00:04(1年以上前)

大輔3さん

ありがとうございます!
よくわかりました!!
取扱説明書よりもわかりやすいなんて…。感謝です!!

実は同じSONYのウォークマンとも迷っています。
魅力は、テキストファイルを同時に表示させることができる点です。

ICレコーダーの方が勝っていると思う点は、
 スピーカーが付いている
 速度調整やA−B間リピートなどの操作がすぐにできる
 ケーブル不要でPCに繋げる
 ウォークマンに比べて値段が安い

ということを考えると…やはりICレコーダーかなぁ。

書込番号:16587025

ナイスクチコミ!0


大輔3さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/15 18:14(1年以上前)

mamepon25さん、再びこんばんは。

私は以前にWALKMAN AシリーズのNW-A865を所有していました。
語学学習モードにするとABリピートとクイックリプレイの操作ボタンが画面に現れて
即座にその操作ができたように記憶しています。そしてその操作は現在のWALKMAN S
シリーズに引き継がれているようです。但し、DPCはすぐに操作できるようにはなって
いませんでした。
語学学習に使うならICD-UX533Fが操作性でもお手軽さでも優位だと思います。

書込番号:16590214

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mamepon25さん
クチコミ投稿数:66件

2013/09/15 18:34(1年以上前)

大輔3さん

度々ありがとうございます!
ウォークマンもお持ちだったんですね。
操作性もよくわかりましたし、おかげで迷いもなくなりました!
早速ネットで購入手続きを済ませ、明日到着予定です。(ちなみに、こちらではAmazonが最安でしたが、在庫がないようなので、諦めて他のお店にしました。)
本当にお世話になりました。
どうもありがとうございました!

書込番号:16590318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICD-UX533F (P) [ピンク]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-UX533F (P) [ピンク]
SONY

ICD-UX533F (P) [ピンク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

ICD-UX533F (P) [ピンク]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング