『詰め替えインク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PIXUS PRO-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS PRO-100の価格比較
  • PIXUS PRO-100のスペック・仕様
  • PIXUS PRO-100の純正オプション
  • PIXUS PRO-100のレビュー
  • PIXUS PRO-100のクチコミ
  • PIXUS PRO-100の画像・動画
  • PIXUS PRO-100のピックアップリスト
  • PIXUS PRO-100のオークション

PIXUS PRO-100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • PIXUS PRO-100の価格比較
  • PIXUS PRO-100のスペック・仕様
  • PIXUS PRO-100の純正オプション
  • PIXUS PRO-100のレビュー
  • PIXUS PRO-100のクチコミ
  • PIXUS PRO-100の画像・動画
  • PIXUS PRO-100のピックアップリスト
  • PIXUS PRO-100のオークション
RSS


「PIXUS PRO-100」のクチコミ掲示板に
PIXUS PRO-100を新規書き込みPIXUS PRO-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 詰め替えインク

2013/06/15 09:01(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS PRO-100

クチコミ投稿数:80件

長年使ったip9910が壊れたので、
この機種の購入を考えています。
手元に7eの詰め替えインクが余っているのですが、これに入れたらやっぱまずいかなー?キヤノンの詰め替えインク対策も進んでるだろうし。詰まったり、故障したりするだろうから、やめた方がいいな。

書込番号:16254548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2013/06/15 09:09(1年以上前)

Pro-100に詰め替えインク?
本気ですか?

写真用のプリンタであり、色の厳密さが求められる機種です。単純に低ランニングコストを求めるような方が
使うプリンタではありませんよ。素直にエプソンのEP-4004や、キヤノンip6530などをご検討ください。

書込番号:16254577

ナイスクチコミ!2


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2013/06/15 09:11(1年以上前)

この機種にBCI-7eのインクは使えませんよ。
BCI-43というpro-100専用のインクです。
詰まる以前に装着できないです。

書込番号:16254585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2013/06/15 09:17(1年以上前)

装着できるできないじゃなくて、純正のインクタンクに充填するタイプを言っているんじゃないですか?

書込番号:16254605

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2013/06/15 09:20(1年以上前)

そうでしたか。
私はそういう充填するものは使ったことがないので。
失礼しました。

書込番号:16254615

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:837件

2013/06/15 09:30(1年以上前)

やめたほうが良いと思いますよ。

この機種はこの機種独特の、色合いとか色の出しかたなどの設定があるかと思いますので、それが全部狂ってきて結局はこの機種のイメージダウンに自らが陥ってしまうだけです。

故障以前の問題かと思います。

せっかくのProなんですから、性能を出しきる使い方しましょうよ。

書込番号:16254648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/06/15 09:32(1年以上前)

860iにエレコムの専用詰め替えインクを10年使いつづけました。それによるトラブルは経験してません。
発色や印刷物の経年変化も純正と遜色無かったです。
保証はなくなるし、自己責任ですけどね。

書込番号:16254654

ナイスクチコミ!0


EOS KISSさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/16 00:45(1年以上前)

Pro9000を6年程使用しています。 インクは購入時は、付属のインクを使用し、
以後はサンワの詰め替えインクを使用しています。
色味も同じで、現在までノントラブルです。
Pro100用の詰め替えインクも出ていると思いますので、
一度試してみてはいかがでしょうか?
気に入らなければ、次回より純正を使えば良いし・・・

書込番号:16258196

ナイスクチコミ!2


lambda2さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/16 03:43(1年以上前)

MG6330はどうしたのですか?(詳しくは投稿者のレビューを)
無償修理の範囲内だと思いますし、修理に出してそっち使った方がいいと思います。

書込番号:16258457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2013/06/16 07:24(1年以上前)

近く修理に出します。こっちは詰め替えインクが充実しつつありますが、インクカートリッジのリセッターはまだですね。近く出ればいいのですが。

書込番号:16258682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/07/07 08:45(1年以上前)

いまだに、インクの詰め替えなど言っている人がいるのですね。一応、PRO仕様ですよ。インクなど微妙な色合いなどをモニターを見ながら楽しむ機種ですよ。メーカー通りの使用方法を守りましょうよ。

書込番号:16339455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS PRO-100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS PRO-100
CANON

PIXUS PRO-100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

PIXUS PRO-100をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング