『インクを間違えて開けてしまった場合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PIXUS PRO-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS PRO-100の価格比較
  • PIXUS PRO-100のスペック・仕様
  • PIXUS PRO-100の純正オプション
  • PIXUS PRO-100のレビュー
  • PIXUS PRO-100のクチコミ
  • PIXUS PRO-100の画像・動画
  • PIXUS PRO-100のピックアップリスト
  • PIXUS PRO-100のオークション

PIXUS PRO-100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • PIXUS PRO-100の価格比較
  • PIXUS PRO-100のスペック・仕様
  • PIXUS PRO-100の純正オプション
  • PIXUS PRO-100のレビュー
  • PIXUS PRO-100のクチコミ
  • PIXUS PRO-100の画像・動画
  • PIXUS PRO-100のピックアップリスト
  • PIXUS PRO-100のオークション

『インクを間違えて開けてしまった場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS PRO-100」のクチコミ掲示板に
PIXUS PRO-100を新規書き込みPIXUS PRO-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

インクを間違えて開けてしまった場合

2014/06/08 08:06(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS PRO-100

クチコミ投稿数:1739件 PIXUS PRO-100の満足度5

本機を買って間もないもので、違う色のインクを開封し、オレンジの部分も折ってしまいました。
保存する方法がありますか?
高いインクなので、落ち込んでいます・・・・・。

書込番号:17603975

ナイスクチコミ!15


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/08 08:21(1年以上前)

うーん、サランラップでぐるぐる巻きにして空気が入らないように保存しておく。
エプソンの50インクならこの方法で半年持った。

書込番号:17604009

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6583件Goodアンサー獲得:835件

2014/06/08 08:50(1年以上前)

う〜ん、チャック付きビニール袋で、液漏れしないようなタイプ(フリージング袋)とかに入れて、保管しておいてみては。
勿論、日が当たらないというか光のささない暗所で……。

比較的早めに消費するインクでしたら、この方法で何ともなかった経験があります。
それ以来、交換するインク同士を照らし合わせてから、オレンジの部分を折るクセをつけました。

書込番号:17604079 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


沼さんさん
クチコミ投稿数:27958件Goodアンサー獲得:2467件

2014/06/08 08:50(1年以上前)

折ってしまったオレンジのキャップをしっかり嵌め,
輪ゴムで止めてサランラップ等でしっかり巻いて保管でしょう。

まあ,余り長期間なら駄目かも,写真印刷なら,結構早めに使うチャンスが,
巡ってくるでしょう・・・

書込番号:17604082

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1739件 PIXUS PRO-100の満足度5

2014/06/08 21:17(1年以上前)

皆様有難うございました。
とりあえずセロハンテープで蓋をして、ジップロックに入れました。

書込番号:17606321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1739件 PIXUS PRO-100の満足度5

2014/07/28 09:25(1年以上前)

上記の方法で保存しておいたのを昨日使ってみましたが、無事に使えました!

書込番号:17778122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS PRO-100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS PRO-100
CANON

PIXUS PRO-100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

PIXUS PRO-100をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング