『CMをとばすことは簡単に出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z7 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z7 [55インチ]とREGZA 55Z8 [55インチ]を比較する

REGZA 55Z8 [55インチ]

REGZA 55Z8 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z7 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のオークション

REGZA 55Z7 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 55Z7 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のオークション

『CMをとばすことは簡単に出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z7 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z7 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z7 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CMをとばすことは簡単に出来ますか?

2013/02/07 08:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z7 [55インチ]

買い替えを検討中のものです。よろしくお願いいたします。
こちらのZ7でCMをとばすことは簡単に出来ますでしょうか?

6年前のプラズマ50インチが電気代が結構かかるので省電力LED液晶に変えようかどうしようかと探していましたら、こちらのZ7のタイムマシンがすごい!!と家族がほれ込んでしまい「何時買うの?」とせっつかれています。前のkmi5018さんの「タイムマシン設置後の電気代」のご質問と回答を見て、電気代も今の半分くらいではいけそうかなーと安心し、一気に購入に前倒しになっています。

あとCMをとばす機能がついているのか店頭での実機で確認ができずに聞き忘れて帰ってしまったので、もしご存知でしたら教えてください。よろしくお願いしますm(._.)m

書込番号:15728833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2013/02/07 08:58(1年以上前)

タイムシフトマシンですね。

タイムシフト録画では、マジックチャプター機能はないので、チャプタースキップができないので
CM飛ばしはできません。
30秒スキップなど複数回押す必要があります。

通常録画のほうはマジックチャプターがあるので、チャプタースキップでCM飛ばせます。
また、タイムシフトの保存時には、マジックチャプターでチャプターが分割されます。

書込番号:15728938

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/02/07 08:59(1年以上前)

自動でCMを飛ばす機能は、今ではどの機器でも付いていませんが

通常録画であれば、マジックチャプタが付きますのでスキップボタンひとつで
飛ばせます。

あと、タイムシフトではチャプタは付かないはずですが
30秒スキップを数回押すだけですし
「みどころシーン再生」などの機能も活用すればそれほど煩わしいほどでもないと思います。

書込番号:15728943

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件 REGZA 55Z7 [55インチ]のオーナーREGZA 55Z7 [55インチ]の満足度5

2013/02/07 09:12(1年以上前)

飛ばし時間の設定できますので、私は送り90秒、戻し30秒にしてます。
飛ばしすぎたら少し戻し、快適です。タイムシフトは実際使うと想像以上の便利さです。
特にこのZ7は細かい改善が施されており文句なしのオススメです。

書込番号:15728970

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/02/07 14:45(1年以上前)


あゃ〜ず様、サムライ人様、akiakiakiaki様 
短時間にとても詳しく教えてくださってとってもよくわかりました、皆様ありがとうございました!!
飛ばし時間の設定などができるなら十分です。
これで納得、もう買うしかない!ですね。 本当に助かりました(^-^)

あゃ〜ず様
>タイムシフトマシンですね。 
失礼しました。タイムマシンだとスゴ過ぎ!(>_<) 

書込番号:15729902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z7 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z7 [55インチ]
東芝

REGZA 55Z7 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 55Z7 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング