『キャンペーンだっていうから期待したのに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z7 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z7 [55インチ]とREGZA 55Z8 [55インチ]を比較する

REGZA 55Z8 [55インチ]

REGZA 55Z8 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z7 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のオークション

REGZA 55Z7 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 55Z7 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のオークション

『キャンペーンだっていうから期待したのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z7 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z7 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z7 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

キャンペーンだっていうから期待したのに

2013/08/18 23:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z7 [55インチ]

スレ主 vexaさん
クチコミ投稿数:176件

先日から価格調査をし、大体の相場を頭にインプットして新宿や池袋の電器屋さんをうろうろしていましたら
池袋のヤマダ電機で、「土日にキャンペーンをやるので、そのときに買うと良い」といった情報を東芝のヘルプ店員さんから得ました。

そして、その通り土曜に池袋のヤマダ電機で価格を聞くと「20万円ポイント15%、3Dメガネ6本セットと小リモコン、タオルの3点おまけ付き」というものでした。

え?キャンペーン中だからある程度安くなるかな、と期待していたのにぜんぜんフツーの値段じゃん・・
完全なる肩透かし。
絶望感丸出しでがっかりしていると「では、あと5千円引いて19万5千円のポイント15%、これが限界です、これはすごく安いですよ!強制はしないのでこれで良ければ買って下さい」と言って名刺を置いて去っていく店員殿・・・

期待が大きすぎたのでしょうか。背中に背負うHDDでもサービスしてくれた上に17万円くらいを期待していたのに。
わざわざ電車代使って再来したのに。
3Dメガネくれるのもいいけど、もっと安くしてくれると思ったのに・・

キャンペーンだっつーから期待したのですが、価格のキャンペーンじゃないんですね。



書込番号:16484445

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6213件Goodアンサー獲得:534件

2013/08/19 00:02(1年以上前)

小リモコンはFFでしたか?
あとぱらちゃんの箱ティッシュはありませんでしたか?

書込番号:16484619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vexaさん
クチコミ投稿数:176件

2013/08/19 00:09(1年以上前)

FFって何でしょうか? シンプルリモコンでした。

ぱらちゃんの箱ティッシュってのもなかったです。

ちなみに池袋のヤマダ電機は日本で一番東芝のZシリーズが売れている販売店なのだそうです。

書込番号:16484641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6213件Goodアンサー獲得:534件

2013/08/19 00:21(1年以上前)

ヤマダ札幌で東芝レコを購入したら貰ったので。
(本当はTVの販促品だったらしい)
FFはファイルファンタジー13-2

書込番号:16484681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vexaさん
クチコミ投稿数:176件

2013/08/19 00:27(1年以上前)

そうでしたかー

私も半年ほど前に東芝のDMR-180(だったかな型番)をヤマダで購入したのですが特に何もおまけは付いてこなかったですね。

今回のキャンペーンは日曜日までとのことでしたが、きっと月曜以降も3Dグラスセット配るんだろうな・・

書込番号:16484706

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/08/19 01:02(1年以上前)

えっ十分安くないですか?
HDDなんかサービスしてくれるものですかね?(・_・;
自分ならなくても、差し引き価格と同価近くなら買います。

書込番号:16484798

ナイスクチコミ!0


スレ主 vexaさん
クチコミ投稿数:176件

2013/08/19 01:19(1年以上前)

195000円のポイント15%って、安いですか?

確かにポイント分29250円分差し引くと、165750円になりますので、最安ショップより安いか・・

少し前にSONYの55HX850が14万円前後だったのでそれと比較してしまいました。

書込番号:16484826

ナイスクチコミ!0


hiroshisさん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/19 11:00(1年以上前)

土曜日に195,000円の20%で買いました。

書込番号:16485523

ナイスクチコミ!0


スレ主 vexaさん
クチコミ投稿数:176件

2013/08/19 11:24(1年以上前)

池袋でですか?

すぐにその数字は出ましたか?何か交渉してですか?
3Dグラスセット等は付属しましたか?

書込番号:16485563

ナイスクチコミ!1


のぶ620さん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/19 19:22(1年以上前)

6月初旬に池袋ビックで195000円、無料5年保証、ポイント22%、3Dメガネ2本 、リモコン、タオル付で購入しました ヤマダにも行きましたが全然売る気無し「ビックで買ってください」との事でした 購入日のネット最安値が191000でしたのでかなり安く購入出来たと思います ビックの方が店員さんも親切丁寧熱心でオススメです

書込番号:16486622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/08/20 00:41(1年以上前)

販促キャンペーン:販促アイテムなどのオマケをくれるセール、とりわけ安売りではない。
月で一番安い日:月末の日曜日のサザエさんタイムと、島田紳助似の故 金子哲雄が、明石家さんまのホンマでっか!?TVで言ってたけど。

書込番号:16487905

ナイスクチコミ!0


スレ主 vexaさん
クチコミ投稿数:176件

2013/08/26 18:06(1年以上前)

なんだかんだ言っても結局195000円ポイント15%で契約しました。
ビックは川崎や池袋に行って東芝コーナーで「買うぞー店員ばっちこい」オーラ出してたんですが、ビックではいつも店員が寄ってこなくて・・・そんなことが何度か続いたので、ビックでの買い物の仕方がわからず、結局今回も池袋LABIになりました。

考えてみたら別に相場より高いわけでもないので、良い買い物したと思うようにします。

今は到着が待ち遠しいです。また、タイムシフト用HDDの選定中です。

書込番号:16509983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/08/26 18:21(1年以上前)

ビックの値引き方法:最初にビックに買いに行くと、いつも買ってる知ってる店員さんがいないと、値引きは難しいです。(まあ、例外として、タイムセールとかだとかなり安いです。)

まず、ヤマダ電機で、ネットの最安値をだしてネットより安い値段をだしてもらって、その値段を他店が安かったら相談にのりますと書かれた名刺サイズの裏に今日中ならこの値段で売りますというように書いてもらいます。
最近はTV名を書かないで、コードで書きますが、ビックに行って事情を話せば通じます。
ビックカメラに行くと、現金+ポイントで、ややポイントを増やすてくれます。3〜5%
それで、ヤマダビックを行き来して、値切ったり、オマケをおねだりして、最終的にお気に入りの店で買います。

私の場合は、ちょっと高くても、お気に入りの店員さんから買います。

書込番号:16510028

ナイスクチコミ!1


スレ主 vexaさん
クチコミ投稿数:176件

2013/08/26 18:50(1年以上前)

エックスピストルさん、アドバイスありがとうございます。

20数年前は三菱のS-VHSビデオなんかを20万円くらい出して池袋ビックで買ったもんですが、ここ数年はぜんぜんビックでの買い物はしていなくて・・。
しかし、他メーカーのテレビコーナーは店員が立っているのに、東芝コーナーには誰もいなくて、面倒になってしまいました。

自分も今後は情け容赦ない値引きの要求などせず、お店と良い関係を築いた上で購入するようにします(たぶん)。


書込番号:16510119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z7 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z7 [55インチ]
東芝

REGZA 55Z7 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 55Z7 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング