『タイムシフトのCM飛ばし』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z7 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z7 [55インチ]とREGZA 55Z8 [55インチ]を比較する

REGZA 55Z8 [55インチ]

REGZA 55Z8 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z7 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のオークション

REGZA 55Z7 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 55Z7 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のオークション

『タイムシフトのCM飛ばし』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z7 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z7 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z7 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

タイムシフトのCM飛ばし

2013/09/16 12:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z7 [55インチ]

タイムシフトを見ている時のCM飛ばしを発見、今まで30秒送りを数回押し飛ばしていましたが違うCM飛ばしを発見、見ている時にリモコンの『気になる!』ボタンすとTV画面に見ているTV番組の番組割が右画面に出ます、リモコンの戻るボタンを押すとあとは決定ボタンの横のボタンでCM飛ばしが出来ます。説明書に書いていたり、常識だったらごめんなさい。

書込番号:16594051

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:31件

2013/09/16 17:02(1年以上前)

Hokkaido Nippon-Ham Fightersさんこんにちは

私もこの機能使っています。便利ですよね。
ファームウェア?のVerUP前は下に黒帯が出るのがデフォルトだったのが、VerUP後は小さくなったのでさらによくなりました。

録画後、2~3hr経たないと出来ないのと、地方番組は出来ないのが難点ですかね。

書込番号:16595007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:25件 REGZA 55Z7 [55インチ]のオーナーREGZA 55Z7 [55インチ]の満足度4

2013/09/16 17:22(1年以上前)

Hokkaido Nippon-Ham Fightersさん こんにちは

>説明書に書いていたり、常識だったらごめんなさい。
 42Z7ですが、私も知りませんでした。情報ありがとうございます。

 タイムシフトは使っておらず、それ用と思い込み学習リモコンには登録していませんでした。説明書には「HPを見なさい」ぐらいの記述だったと思います。HPを見てみると、「東芝の公式タグリスト」利用ができるボタンですね。

 TVリモコンを引っ張り出し、やってみました。通常録画を見る時も使えるんですね。通常録画でのCMカットはチャプタースキップボタンが楽ですが、録画番組の見たいシーンを探す時は便利ですね。学習リモコンに『気になる!』ボタンを追加登録して使わせてもらいます。
   

書込番号:16595095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 REGZA 55Z7 [55インチ]のオーナーREGZA 55Z7 [55インチ]の満足度5

2013/09/16 18:35(1年以上前)

スマイルカラーさん、いなか人さんこんにちは。
早速返信ありがとう御座います、詳しく説明書を読まないので
皆さん知っているのかと思いながら書き込みました、少しでも
役に立てれば幸いです、私は説明書より掲示板等で調べる事が
多いのでこれからも皆様方の情報をお願い致します。

書込番号:16595432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件 REGZA 55Z7 [55インチ]のオーナーREGZA 55Z7 [55インチ]の満足度5

2013/09/17 02:02(1年以上前)

30秒飛ばしの時間設定できるのご存知でしょうか?私は飛ばしは90秒、戻しは30秒に設定しています。CMだけじゃなく色々便利ですよ。

書込番号:16597413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 REGZA 55Z7 [55インチ]のオーナーREGZA 55Z7 [55インチ]の満足度5

2013/09/17 07:30(1年以上前)

akiakiakiakiさんこんにちは
飛ばしの時間設定は知ってました、時間設定は購入時のままなので変更してみます、ありがとうございます。

書込番号:16597705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z7 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z7 [55インチ]
東芝

REGZA 55Z7 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 55Z7 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング