『miniBCASカード1枚では?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z7 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z7 [55インチ]とREGZA 55Z8 [55インチ]を比較する

REGZA 55Z8 [55インチ]

REGZA 55Z8 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z7 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のオークション

REGZA 55Z7 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 55Z7 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のオークション

『miniBCASカード1枚では?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z7 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z7 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z7 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

miniBCASカード1枚では?

2014/08/08 21:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z7 [55インチ]

スレ主 s310130さん
クチコミ投稿数:5件

お世話になります。
本日、展示品のz7を購入し、商品が自宅に到着しました。
ところが、miniBCASカード赤と青の2枚が付属されていなければ行けないところ
青のminiBCASカードが欠品でした。
当然ながら夜には販売店には電話が繋がらずメールにて連絡を入れおいた次第なのです。

このような状態で赤のminiBCASカードのみを入れて、電源を入れたのですが、
音声は聞こえるもの映像が映らない。地デジ・BS・CS・外部入力も全て。

これは正常な動作なのでしょうか?お教えください。

展示品に手を出したことを少々悔やむよるとなってしましました。

書込番号:17815127

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/08 21:47(1年以上前)

取扱説明書
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=83296&fw=1&pid=15553

P22

・※2枚とも挿入してください。

P27

・miniB-CAS(ミニビーキャス)カードを挿入する


それにしても、他社は、通常サイズのB-CASカードが一枚なのにねえ
なんで、東芝は・・・

書込番号:17815251

ナイスクチコミ!0


スレ主 s310130さん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/08 21:51(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます。
2枚必要なのはわかるのですが
赤1枚の挿入で、画像が映るのかどうかをお教え願えればと思います。

書込番号:17815264

ナイスクチコミ!0


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2014/08/08 23:00(1年以上前)

こんばんは
>電源を入れたのですが、
音声は聞こえるもの映像が映らない。
>外部入力も全て。

外部入力も全てとの事なので miniB-CAS(ミニビーキャス)カードの
不具合とは思えないですね
(赤miniB-CAS(ミニビーキャス)カードがBSに関するカードで BS・CSのみ
 映らないなら分かります。)
タイムシフトのチューナーが複数(見ているのと2番組の地デジつまり9個)あるので、
miniB-CAS(ミニビーキャス)カードの青カードが必要なのではと思います。

外部入力が映らないのは本体の異常と思われるので購入店に相談されたが良いと
思います。

書込番号:17815515

ナイスクチコミ!1


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2014/08/08 23:11(1年以上前)

連投すみません
>音声は聞こえるもの映像が映らない。

@miniB-CAS(ミニビーキャス)カードの問題であれば、音声も出ない。
AminiB-CAS(ミニビーキャス)カードの問題であれば 画面に
 【miniB-CAS(ミニビーキャス)カードが挿されていない】と表示されておかしくない。
B外部入力はminiB-CAS(ミニビーキャス)カードに依存しない

僅かにでもバックライトの明かりなど見えれば良いでしょうが
展示品で映っていたはずなので、見てもらうが早いと思います。

書込番号:17815559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 s310130さん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/08 23:20(1年以上前)

ありがとうございます。
カードと映像が映らないこととの間には関係性がないことがわかりました。
本体裏のスリットからみるとLEDが発光し画面を照らしているので
ディスプレイの不具合だとおもいます。

迅速な回答をいただき 感謝致します。

書込番号:17815583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z7 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z7 [55インチ]
東芝

REGZA 55Z7 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 55Z7 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング