『購入された方にお聞きします。m(._.)m ペコッ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z7 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z7 [42インチ]とREGZA 42Z8 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z8 [42インチ]

REGZA 42Z8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

『購入された方にお聞きします。m(._.)m ペコッ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]

クチコミ投稿数:10件

はじめまして。みなさま。
とうとう自分もブラウン管テレビとお別れしてこちらのレグザに移行しようと思います。
そこで質問なのですが題名の通り購入された方にお聞きしたいのですが、テレビ本体と
タイムシフト用ハードディスク(バッファローの6テラバイト)と普通の録画?用のハード
ディスクと3Dメガネを合わせての購入された金額を教えて欲しいのです。
どうせなら一辺に全部揃えてしまいたいのと、一緒に買うから〜と、お店の方に安くしてと
交渉するのにもいいかなぁと思いまして・・・(^▽^;)

また、こちらの最安値のどこかのお店で全部揃えた方がいましたらおいくらで購入されたの
か教えていただけるとありがたいです。

何せ、ブラウン管テレビからなのでケーブルも全部取り替えたいです。プレイステーション3
とハードディスクレコーダーとCATVのSTBとWii Uを繋ぎたいのでHDMIケーブルも必要ですも
のね。あと何か必要かなぁ・・・・今年中に買ってお正月番組録り溜めしたいしな・・・

話がずれましたが、皆様が、セットで購入したお値段とお店を教えてくださいませ。m(._.)m ペコッ
(当方、さいたま市在住であります。)

書込番号:15507811

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件 REGZA 42Z7 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7 [42インチ]の満足度5

2012/12/21 07:57(1年以上前)

基本的にセット購入は逆に高くなります。
まとめて買うなんて言ってしまうと、店員にカモにされます。
HDDなんてタイムセールや通販で安く買いましょう。
2tbを3つ買えば2.5万ですみますよ

書込番号:15508039

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/21 13:31(1年以上前)

akiakiakiakiさんの仰られる通りまとめ買いはカモにされるのがオチなのでやめましょう…
テレビ本体はここで買うとして、周辺機器だけでの話でしたらさいたま市在住とのことなので秋葉原へ行きましょう。
そこらで買うと1500円くらいはするHDMIコードも、秋葉原ですと最新のver1.4で1メートル200円〜300円で買えますし、HDDにしても週末などの特売に当たれば3TBで8980円ほどで手に入ります。
年末年始なら更に安値が狙えるかもしれません。
秋葉原のPCショップや、祖父mapあたりをネットでまず巡回してみてはいかがでしょうか?

書込番号:15509102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/12/22 13:18(1年以上前)

>akiakiakiakiさん
ども!お返事ありがとうございます。m(__)m
まとめ買いでカモられる!?( ̄□ ̄;)!!まじっすか!?
ハードディスクも別で・・・φ(.. )メモメモ 聞いてよかったです。

>いつの日も初心者さん
ども!お返事ありがとうございます。m(__)m
そうですか。やはりカモられるんですねぇ。危ないところでした。
秋葉原という強い味方がありましたね。3テラでその値段ならいいですね!(^-^)
あとでホームページ周りしてみます。


序にお聞きしたいのですが、Z7に3TBのHDD×2をタイムシフト用に、そして普通の録画用
に2TBのHDDを繋げばオッケイでしょうか?

書込番号:15513518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件 REGZA 42Z7 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7 [42インチ]の満足度5

2012/12/22 21:29(1年以上前)

3TBだとタイムシフト120時間、1日15時間録画で8日いけてバッチリです。
タイムシフトはこの8日分ってのがミソです。
今見ている番組が面白かった時に先週分をチェックできます。
私は2TBしか買えなかったので18時4時の10時間録画です。

書込番号:15515413

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/23 03:30(1年以上前)

2TBと3TBの値段差は3000円くらいなものなので迷わず3TBを購入したほうが後悔はないと思います。
せっかくのタイムシフトも1週間未満の保存時間では意味が薄れてしまいますしね・・・

通常録画用は2TBで十分かと思います。
見て消すのスタイルでしたら1TBでもいいとは思いますが、1TBですと逆に単価あたりが高くつきますからね。

ちなみに私はUSB3.0接続の裸族のお立ち台を使用して本製品と接続しておりますが、今のところ問題なく認識しており再生等にも不具合は出ておりません。
しかしHDDむき出し状態ですので、見た目を気にするようでしたらケース型のものをオススメします。
しかしながら完全自己責任なので、各サイトから動作報告のあるケースを選択されたほうが無難だと思います。多分、USB3.0接続でしたらさらに安いケースでも認識するのではないかと思いますが・・・

書込番号:15516898

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/12/23 22:13(1年以上前)

とりあえず、こちらの最安値でZ7を先ほど注文しました!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
それから、お二方のご意見を念頭におきまして、ネットサーフ(最近使わない言葉かな?w)
してなるべく安いHDDとHDMIケーブル注文しました。


>akiakiakiakiさん
ども!お返事ありがとうございます。m(__)m
akiakiakiakiさんのバッチリの言葉に背中を押されて、タイムシフト用3TB×2をゲット
しました。自分はよく、あ!先週の見忘れた!ってのが多いのでかなり助かります。
ご意見ありがとうございました。m(__)m

>いつの日も初心者さん
ども!お返事ありがとうございます。m(__)m
本当に価格差とか単価を見てみましたが3TBがかなり良さ気だったので、購入に踏み切れ
ました。タイムシフトが非常に楽しみです。((o(´∀`)o))ワクワク
通常録画もご意見を参考に2TBを購入しました。これで、ほぼテレビ番組の録画忘れは
なくなると思います。(^-^)
いつの日も初心者さんのように、詳しくないのでIO-DATAの外付けHDD(3TB×2、2TB×1)
を購入しました。HDMIケーブルと合わせて3万2千円となってしまいましたが、まぁ、自分
の今の限界かなぁと思います。もうちょっと、こちらの掲示板や評価など見て勉強したいと
思います。ご意見ありがとうございました。m(__)m

書込番号:15520494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/12/23 22:15(1年以上前)

あ!3Dメガネ忘れてた!wwwwwww

書込番号:15520506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 42Z7 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング