※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]
地デジとかBSとか外部入力の2D信号を3Dに変換して見ることは可能ですか?
書込番号:15508745 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
できません。
現在生産中のレグザのテレビで2D3D変換機能があるのは「55X3」のみです。
書込番号:15509408
![]()
0点
お返事ありがとうございます。
Z7はHDMI接続のブルーレイでのみ3D鑑賞ができるのですか?
書込番号:15509523 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Z7はHDMI接続のブルーレイでのみ3D鑑賞ができるのですか?
基本は3D対応のBDプレイヤーやレコーダーで3Dの映画、ライブなど(Blu-ray 3D)になりますね
放送だとスカパープレミアム(旧スカパーHD)にスカチャン3Dっていう3D専門チャンネルというのがあります(BSアンテナでは視聴不可)
http://www.skyperfectv.co.jp/3dch/
BS/CSでも3D放送たまにやってるけど、対応してないテレビの人が見れないのでそんなに多くないですね
ここで一覧見れます
3D番組表:http://tv.so-net.ne.jp/s/3d
書込番号:15512065
![]()
1点
YouTubeなどを3Dで検索すると面白い(飛び出す)のがあります。
サイドバイサイドが多いので、リモコンの3Dボタンで手動切り替えが必要です。
書込番号:15512531
![]()
0点
お返事ありがとうございます。
先ほど、パナのETシリーズの地デジ2Dから3Dに変換して見てきたんですけど、
なんかビミョーだったので、42Z7買ってきました(^o^)
ちなみに、Huluって対応ですか?見れますか?
書込番号:15513000 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://www2.hulu.jp/device
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/10a/index_j.htm#network01
<「詳細を開く+」をクリックすれば、対応しているモデルの「○/−」が判ります。
こういうところを確認してくださいm(_ _)m@名無しの甚兵衛さん(名無しの甚兵衛さん、引用させていただきました)
せっかくメーカサイトがあって情報発信されているのだから、少しは自分で調べる癖を付けたらいかがでしょうか?
ちなみに、リストにないと言うことは対応していないと言うことです。
書込番号:15513074
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/05/09 10:10:46 | |
| 4 | 2023/06/10 20:02:49 | |
| 7 | 2023/01/29 23:12:34 | |
| 8 | 2025/06/10 6:46:15 | |
| 5 | 2022/05/28 21:17:08 | |
| 7 | 2022/01/22 9:11:51 | |
| 6 | 2021/11/24 3:46:50 | |
| 8 | 2021/10/05 13:29:49 | |
| 10 | 2025/09/06 19:27:48 | |
| 5 | 2021/08/17 18:00:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







