『1月4日 ヤマダ電機 ¥89800』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z7 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z7 [42インチ]とREGZA 42Z8 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z8 [42インチ]

REGZA 42Z8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

『1月4日 ヤマダ電機 ¥89800』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

1月4日 ヤマダ電機 ¥89800

2013/01/04 22:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]

クチコミ投稿数:11件

青葉台ヤマダ電機。フラーっと久し振りに立ち寄ってみたらREGZA42Z7「タイムセール」とあって本日のみ「¥89,800」(ポイント無し)とあり衝動買いをしてしまいました。青葉区は即日配送ですが旭区は翌日配送なので、えーーーーい、持って帰ります。Z2000(2007年製)からの買い換えですが37インチのサイズとZ7の42インチが余り変わらず違和感はないけど画面はサイズアップ。本当にびっくりしました。明日になったら戻ってるか更に下がってるかわかりません。

書込番号:15571194

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件 REGZA 42Z7 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7 [42インチ]の満足度5

2013/01/04 23:46(1年以上前)

このクラスは最終処分価格でも8万切りは難しいでしょうし、いい値段だと思いますよ!ぜひタイムシフト使ってみてください!

書込番号:15571685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2013/01/05 10:12(1年以上前)

それは安いですね。現金値引きでその値段なら即決もわかります。
私も昨日池袋総本店で購入しました。
みなさまの書き込みのおかげさまで納得できる価格で購入できました。
お礼も兼ね、今後の方のために情報共有いたします。

110000円
ポイント21%
配送無料
クレカ支払いポイント固定
購入後携帯会員ポイント1000ポイント
ZP3用販促品の3Dメガネ6個セット
※携帯会員のWなんとかキャンペーンは適用外

気弱なのでそんなに交渉していません。土日に交渉すればもっといい条件が
出てくるかもしれません。

最後に、こちらで価格情報を書き込んでいただいたみなさまに感謝です。
これから購入される方、参考にしていただければと思います。

書込番号:15573250

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件

2013/01/05 13:41(1年以上前)

スレ主様、青葉台のヤマダとは藤が丘寄りのヤマダですか?それとも長津田寄りの方ですか?

書込番号:15574187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/01/05 19:29(1年以上前)

藤ヶ丘寄りのヤマダです。元々、この地域のヤマダの旗艦店でしたから、それで今日確認の為に寄ったら1月3日までの価格¥99,800に戻ってて、良くて¥98,900って言ってました。実は1月4日は交渉の末¥88,500でカード払いでした。お店の人に申し訳なかったので表示の¥89,800と書いてしまいました。私が悪うございました。

書込番号:15575936

ナイスクチコミ!0


mezaさん
クチコミ投稿数:14件

2013/01/06 00:27(1年以上前)

もう少し下がりそうです

書込番号:15577675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/13 12:24(1年以上前)

昨日夕方に同じお店で価格を確認したところ、89,800円ポイント15%になっていました。
同じくタイムセールと書いてありましたが。
ポイントを考慮すると7万円代に入りましたね。

書込番号:15611731

ナイスクチコミ!0


SKRMさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/13 23:37(1年以上前)

それはお安いですね!私はLABI大井町店で108,000円のポイント20%プラスIOデータの7TBのHDDを40,000円で手を打ちました。

書込番号:15614792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 42Z7 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング