『42ZS1から買い替え』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 50J7 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 50J7 [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50J7 [50インチ]とREGZA 47J8 [47インチ]を比較する

REGZA 47J8 [47インチ]

REGZA 47J8 [47インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50J7 [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50J7 [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50J7 [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50J7 [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50J7 [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50J7 [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50J7 [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50J7 [50インチ]のオークション

REGZA 50J7 [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月上旬

  • REGZA 50J7 [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50J7 [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50J7 [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50J7 [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50J7 [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50J7 [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50J7 [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50J7 [50インチ]のオークション

『42ZS1から買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50J7 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50J7 [50インチ]を新規書き込みREGZA 50J7 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

42ZS1から買い替え

2014/10/03 10:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50J7 [50インチ]

クチコミ投稿数:623件

まだ使えますが大きな画面に興味があり50J7の在庫が特価であったので検討しています。
42ZS1の次からLEDになり色味に不満があったので使い続けていました。

比較すると端子数以外で機能的に出来ていたものが出来なくなったというものはありますか。
今不便に感じているところは2画面の右はチューナー固定と録画にチャプターが付かないことです。
PC画面と録画番組が同時に見れたらと思っています。

目の高さは画面中央で正面と横に35度の角度で見ることがあります。
著しい色の変化はどれくらいの角度から気になりますか。

書込番号:18008470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/03 11:40(1年以上前)

http://www.yodobashi.com/-TOSHIBA-50J7-REGZA-50J7/pd/100000001001629426/

在庫あるの
あらっ、そう

Z8とか

新型Z10Xとか

ダメ?

じゃあ、またね

書込番号:18008581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3806件Goodアンサー獲得:538件

2014/10/03 19:24(1年以上前)

Z2以降のモデルではW録画した番組それぞれに
チャプターが打たれるようになりました。
J7もしかりです。

2画面の件はJ7でも左右どちら共に外部入力を
表示させる事はできないはずで、ZS1と同じ
左/外部入力右/放送番組のみの構図なはずです。

J7のVAパネルに関する視野角の問題は
残念ながらユーザーではないので、答えられ
ません。

書込番号:18009800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件

2014/10/15 21:02(1年以上前)

ありがとうございます。
色々調べたら使い勝手がもう一歩なので他を考えようと思います。

書込番号:18055645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50J7 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50J7 [50インチ]
東芝

REGZA 50J7 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月上旬

REGZA 50J7 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング