『レグザ40J7』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40J7 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 40J7 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40J7 [40インチ]とREGZA 42J8 [42インチ]を比較する

REGZA 42J8 [42インチ]

REGZA 42J8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40J7 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40J7 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40J7 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40J7 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40J7 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40J7 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40J7 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40J7 [40インチ]のオークション

REGZA 40J7 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 40J7 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40J7 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40J7 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40J7 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40J7 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40J7 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40J7 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40J7 [40インチ]のオークション

『レグザ40J7』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40J7 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40J7 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40J7 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

レグザ40J7

2014/02/08 21:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40J7 [40インチ]

液晶画面がチャンネルを変えた時や入力切り替え時の暗い画面でこうなります!パネルの不良品でしょうか?部屋の明かりを消した真っ暗な部屋で目立ち電源オフの時は大丈夫なんですが
気になります!

書込番号:17167580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/02/08 21:35(1年以上前)

J7はそんなもんです

書込番号:17167635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 REGZA 40J7 [40インチ]のオーナーREGZA 40J7 [40インチ]の満足度5

2014/02/08 21:39(1年以上前)

故障ではないってことでしょうか?

書込番号:17167655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/02/08 21:42(1年以上前)

まったく故障ではありません

液晶テレビの仕様です

書込番号:17167671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 REGZA 40J7 [40インチ]のオーナーREGZA 40J7 [40インチ]の満足度5

2014/02/08 21:44(1年以上前)

わかりました!連絡ありがとうございます♪
とてもデザインが気に入って購入したテレビなので安心しました!

書込番号:17167693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2014/02/08 22:42(1年以上前)

※参考写真 HDMI 1 で表示

※参考写真2 D端子 で表示

※参考写真3 HDMI 1表示時に右方向から撮影

試してもらいたいのですが、
液晶パネルのバックライト光漏れを写真に
撮って載せています方が多いですが、
光漏れの見え方はパネル中央から左右上下に
カメラの位置をずらしただけで漏れてる量が
大袈裟に変わります。
それと外部入力時の画面ではそれぞれの
入力表示時でも別に映ります。

確かに漏れ具合の程度問題なので許容範囲外
という可能性も有り得ますが、通常の
番組視聴や映像表示時に違和感が感じられない
のなら、「こんなもの」で済む話だと
思います。
あまりに神経質になってパネルやバックライト
交換となった時、新しいパネルにドット抜けや
常時点灯という別の不具合が現れる可能性も
ある事を思えば、おいそれとパネル交換する
事態は避けた方が良いと考えます。

注:J7ではありませんが、旧Z1Sの光漏れの
写り具合の違いを載せておきます。

書込番号:17168009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2014/02/08 23:25(1年以上前)

バックライトのLEDの光が漏れることが原因です。
同じTVでも個体差があって、左斜め下にでるものもあれば、右斜め上のものもあります。

価格コムの書き込みでも、このテレビではないけど、パネル交換や、新品交換してもらった方もいるけど、完全になくなったという人より、程度がよくなったという書き込みの方が多いですね。

納得できないのなら、販売店や、東芝のカスタマーセンターに相談してみてください。
でも、TV交換や、パネル交換したとしても、より程度がひどい光漏れのあるものになる可能性もあるし、画素欠けありのパネルになる可能性もあります。

書込番号:17168178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 REGZA 40J7 [40インチ]のオーナーREGZA 40J7 [40インチ]の満足度5

2014/02/09 07:48(1年以上前)

凄く納得できる意見ありがとうございます♪確かにそうですね!長期保証に加入してますし安心しました!

書込番号:17168957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40J7 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40J7 [40インチ]
東芝

REGZA 40J7 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 40J7 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング