『リコール相当品?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40J7 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 40J7 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40J7 [40インチ]とREGZA 42J8 [42インチ]を比較する

REGZA 42J8 [42インチ]

REGZA 42J8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40J7 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40J7 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40J7 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40J7 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40J7 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40J7 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40J7 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40J7 [40インチ]のオークション

REGZA 40J7 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 40J7 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40J7 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40J7 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40J7 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40J7 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40J7 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40J7 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40J7 [40インチ]のオークション

『リコール相当品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40J7 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40J7 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40J7 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信7

お気に入りに追加

標準

リコール相当品?

2019/09/23 10:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40J7 [40インチ]

クチコミ投稿数:20件

家に数台テレビがありますが、初めてのレグザ購入でした。
2013年式40J7が2年目に電源基盤故障、翌年B-CASカード認識不良でメイン基板交換後、
数か月で電源が入らなくなり再びメイン基板故障。修理時に浮きかけてた画面下のシルバーの化粧パネル交換。
この時基板の一部が変色してました。
ここまでは販売店5年保証で無料で修理。

そして今年テレビ視聴時に突然電源が落ち修理依頼をしたらメイン基板不良。
使用方法は寝室で寝る前30分ほど視聴するかどうかで、ほとんど使ってません。
裏面も埃が溜まらないようにこまめに清掃してました。

家にある他の数台のテレビは、この40J7よりずっと古く使用時間も長いのに故障したことがありません。
ハズレを引いたと言われればそれまでですが・・・。ちょっと酷すぎると思います。
修理費も3万以上するので、もう今回は直すの諦め買い換えます。東芝はもう買わないでしょう。
やはりほかの方が書いてあるように、この機種はどうも問題ありだと思います。

書込番号:22941152

ナイスクチコミ!11


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/09/23 10:48(1年以上前)

東芝の家電は余剰人員対策でやってるようなものだから買っちゃダメなんですよ。私もいきなり壊れてたラジカセ買ったことがありますよ。

書込番号:22941165

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5695件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2019/09/23 10:56(1年以上前)

昔から何故か東芝製品はハズレばっかしです。

他意はありません<m(__)m>

書込番号:22941183

ナイスクチコミ!2


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/23 10:59(1年以上前)

年式忘れましたが
ハードディスク付きのREGZAを2台一緒に購入しました。
1台は5年で壊れて2台目は9年で壊れました。
使い方は5年の方は2台目よりは使用頻繁は少ないかったのに先に壊れました。

今はフナイを利用してます。

書込番号:22941190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2417件Goodアンサー獲得:211件

2019/09/23 13:40(1年以上前)

>JTB48さん

>東芝の家電は余剰人員対策でやってるようなものだから買っちゃダメなんですよ。


相変わらずのいい加減発言。
無知な証拠。

書込番号:22941579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2019/09/24 04:58(1年以上前)

「テレビが見られなくなる」程度で「リコール」にはなりませんよ?

工業製品なのですから、「故障」する事は確率的に「0」では有りませんから、どうにもなりません。
「故障」=「リコール」なんて言っていたら、全ての製品が回収されてしまい、世の中に「電化製品」は販売出来なくなります。


ちなみに、自分の「37Z3500」は、この書き込みの「PC用モニタ」も兼ねていますが、今のところ普通に使えていますm(_ _)m

書込番号:22943333

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:20件

2019/09/24 12:19(1年以上前)

TOSHIBAは安くて高性能だけど品質がさっぱりだから
ヤバいぐらい壊れる機種があるね(^-^;

昔はこんなに壊れるようなメーカーじゃなかったのに
どうしちゃったんだろうね?

やっぱりKの法則なのかお?

書込番号:22943890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2019/09/24 12:29(1年以上前)

裏ブタ開けないとなんとも言えないけど、寝室でこまめに掃除…埃が中に溜まっていくだけで見た目は綺麗な可能性もある。

拭いたのに中に押し込んでいる可能性。

書込番号:22943911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40J7 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 40J7 [40インチ]
東芝

REGZA 40J7 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 40J7 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング