『汗抜きできますか』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

SIE2 sport headphones

すぐれた耐久性と防滴性能を備えたエクササイズ専用ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 SIE2 sport headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIE2 sport headphonesの価格比較
  • SIE2 sport headphonesのスペック・仕様
  • SIE2 sport headphonesのレビュー
  • SIE2 sport headphonesのクチコミ
  • SIE2 sport headphonesの画像・動画
  • SIE2 sport headphonesのピックアップリスト
  • SIE2 sport headphonesのオークション

SIE2 sport headphonesBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • SIE2 sport headphonesの価格比較
  • SIE2 sport headphonesのスペック・仕様
  • SIE2 sport headphonesのレビュー
  • SIE2 sport headphonesのクチコミ
  • SIE2 sport headphonesの画像・動画
  • SIE2 sport headphonesのピックアップリスト
  • SIE2 sport headphonesのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > イヤホン・ヘッドホン > Bose > SIE2 sport headphones

『汗抜きできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIE2 sport headphones」のクチコミ掲示板に
SIE2 sport headphonesを新規書き込みSIE2 sport headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

汗抜きできますか

2013/06/30 22:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SIE2 sport headphones

スレ主 jikansaさん
クチコミ投稿数:46件

構造見ていると、ジョギングのときの汗が抜けるように見えますが実際どうなんでしょうか?カナルの密閉で耳穴が塞がれるのがすごく夏は嫌いなのですが。いまは散歩の時に15分程度に左右を交互に少し外して湿気抜きしながらカナルを使用しています。

書込番号:16314132

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:11件 SIE2 sport headphonesのオーナーSIE2 sport headphonesの満足度4

2013/11/27 23:37(1年以上前)

高温多湿の南の島の住人です。

ランニングに使用していますが、今まで耳に汗が溜まった感じはないです。
散歩程度なら問題ないかと思います。
発汗量やフィット感は個人差があるので絶対とは言えませんが・・・。

結構速い速度で走っても、ルーズフィットな割に不思議とずれません。

カナルのようにビッチリと耳に栓をするのではなく、緩くふたをするという感じでしょうか。

カナルに比べタッチノイズや足音は比較にならないほど少ないです。

書込番号:16889109

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/28 20:01(1年以上前)

こんばんは。

1年近く使用しています。

私も以前、筋トレやランニングにカナル型(CKS55)を使っていましたが、汗が溜まって聴こえなくなる事が度々ありました。(乾かすとまた使えましたが…)

これにしてからは、そのような事もなく、耳穴に汗が溜まる事もほとんどありません。ある程度激しく動いてもはずれる事もなく快適ですよ!

耳に引っ掛けるようなタイプで装着感も良好。密閉ではないので車の音なども聞こえて運動には最適だと思います。


※ただプラグがストレートなのでプラグに負荷がかかりやすいのか接触が悪くなってきました。

書込番号:16891846 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:11件 SIE2 sport headphonesのオーナーSIE2 sport headphonesの満足度4

2013/11/28 21:15(1年以上前)

いい機会だったので久々にレビューを書きました。
よろしければ参考にしてください。

スポーツ用ではありませんが、散歩程度ならインナーイヤータイプの
Aurvana Air EP-AVNAIRでも大丈夫な気がします。

SIE2よりもフラットで音質もなかなか良いですよ。
コスパだけならAurvana Air EP-AVNAIRの方が上かもです。

イヤーハンガータイプが苦手でなければ、装着感はAurvana Air の方が
軽くて安定感があるので断然良いと思います。

書込番号:16892162

ナイスクチコミ!0


スレ主 jikansaさん
クチコミ投稿数:46件

2013/12/16 22:02(1年以上前)

みなさんありがとうございました。参考にします。Aurvana Air EP-AVNAIRを使用して、どうも汗が。。。。

書込番号:16964803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SIE2 sport headphones」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
仕様不明の怪? 15 2014/09/02 10:52:03
汗抜きできますか 4 2013/12/16 22:02:46
金沢 コジマ 閉店セールにて 0 2013/02/24 17:25:53
ヘッドホン 3 2013/01/25 15:22:41
音質について 3 2012/11/06 11:50:06

「Bose > SIE2 sport headphones」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIE2 sport headphones
Bose

SIE2 sport headphones

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

SIE2 sport headphonesをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング