『8テラマシーンは4月に出るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月28日 登録

HDT-AV6.0TU3/V

東芝「REGZA Z7」の録画機能に対応した6TB外付けHDD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:6TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HDT-AV6.0TU3/Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDT-AV6.0TU3/Vの価格比較
  • HDT-AV6.0TU3/Vのスペック・仕様
  • HDT-AV6.0TU3/Vのレビュー
  • HDT-AV6.0TU3/Vのクチコミ
  • HDT-AV6.0TU3/Vの画像・動画
  • HDT-AV6.0TU3/Vのピックアップリスト
  • HDT-AV6.0TU3/Vのオークション

HDT-AV6.0TU3/Vバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 9月28日

  • HDT-AV6.0TU3/Vの価格比較
  • HDT-AV6.0TU3/Vのスペック・仕様
  • HDT-AV6.0TU3/Vのレビュー
  • HDT-AV6.0TU3/Vのクチコミ
  • HDT-AV6.0TU3/Vの画像・動画
  • HDT-AV6.0TU3/Vのピックアップリスト
  • HDT-AV6.0TU3/Vのオークション

『8テラマシーンは4月に出るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDT-AV6.0TU3/V」のクチコミ掲示板に
HDT-AV6.0TU3/Vを新規書き込みHDT-AV6.0TU3/Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

8テラマシーンは4月に出るのでしょうか?

2015/03/18 20:07(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HDT-AV6.0TU3/V

スレ主 mat_shopさん
クチコミ投稿数:14件

お世話になります。
しばらく在庫なしが続いていましたが、最近また3万位で販売してます。
この機種を買おうか、それとも4月頃に8テラ版が新たに発売されるのではないかと思案しています。
どなたか情報をお持ちの方や、バッファローの新型発 売の傾向に詳しい方がおられましたらアドバイスくださませ。

書込番号:18592474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/03/21 01:54(1年以上前)

元々「3TB×2」の製品なので、「HDT-AV2.0TU3/V」を買って「8TBのHDD」を2台購入して載せ換えた方が良いような...(^_^;
 <「NAS」と違って、「USB-HDD」なら、「換装」は問題無いはず...

まぁ、「4TB×2」にするだけでも良いかもしれませんが...m(_ _)m
 <http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000422964/SortID=17018861/

書込番号:18599553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/23 17:50(1年以上前)

いっそのこと、
シーゲートの8TB2発の計16TBにして下さい。
動くそうですよ。

書込番号:18608228 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mat_shopさん
クチコミ投稿数:14件

2015/03/23 21:40(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
レグザも6月頃まで新しいのは出そうにないので
タイムシフト用のHDDも出そうにないですね。

予算の都合もありますから、HDT-AV2.0TU3/VかAV4.0を買って、
ウエスタンデジタルのGreen(WD40EZRX 4TB)が、静かだと
評判よさそうなので、これを2台購入して、HDDの付け替え
にチャレンジしたいと思います。

ところで、HDT-AV6.0TU3とHDT-AV2.0TU3/Vでは基盤が違い、
AV2.0だとHDDを変えても2TBの壁が超えれないということは
ないですよね?
諸先輩がたご存じでしたら教えてくださいませ。

書込番号:18609010

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/03/23 23:52(1年以上前)

>HDT-AV6.0TU3とHDT-AV2.0TU3/Vでは基盤が違い、
>AV2.0だとHDDを変えても2TBの壁が超えれないということはないですよね?
???
「HDT-AV6.0TU3/V」と「HDT-AV2.0TU3/V」の中身(HDD以外)に違いが有るか?って事ですか?

http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hdt-avu3_v/#lineup
にも「1つの同じシリーズ」として有りますし、
態々、「容量の違いで、基板等を変更する」なんてコストの掛かることをメーカーがするとはとても思えませんm(_ _)m
 <「HDT-AV2.0TU3/V」だけ「2TB以下」なので、このモデルだけの為に「制限のある基板を着ける」なんて...

書込番号:18609582

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mat_shopさん
クチコミ投稿数:14件

2015/03/25 23:19(1年以上前)

色々とありがとうございます。
本日、アマゾンで、HDT-AV4.0TU3/V を注文しました。

初期動作を確認後に、ウエスタンデジタルのGreen(WD40EZRX 4TB)2台購入して、
HDDの付け替えにチャレンジしたいと思います。

以上 ありがとうございました。

書込番号:18616145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HDT-AV6.0TU3/V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDT-AV6.0TU3/V
バッファロー

HDT-AV6.0TU3/V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 9月28日

HDT-AV6.0TU3/Vをお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング