『こねる時のカタカタ音はしますか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月中旬 発売

やきたて KBC-A100-W [ホワイト]

遠赤外線と高火力で焼き上げるホームベーカリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

容量:1斤 具材自動投入:○ 米粉パン:○ ごはんパン:○ 天然酵母パン:○ やきたて KBC-A100-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • やきたて KBC-A100-W [ホワイト]の価格比較
  • やきたて KBC-A100-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • やきたて KBC-A100-W [ホワイト]のレビュー
  • やきたて KBC-A100-W [ホワイト]のクチコミ
  • やきたて KBC-A100-W [ホワイト]の画像・動画
  • やきたて KBC-A100-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • やきたて KBC-A100-W [ホワイト]のオークション

やきたて KBC-A100-W [ホワイト]タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月中旬

  • やきたて KBC-A100-W [ホワイト]の価格比較
  • やきたて KBC-A100-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • やきたて KBC-A100-W [ホワイト]のレビュー
  • やきたて KBC-A100-W [ホワイト]のクチコミ
  • やきたて KBC-A100-W [ホワイト]の画像・動画
  • やきたて KBC-A100-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • やきたて KBC-A100-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームベーカリー > タイガー魔法瓶 > やきたて KBC-A100-W [ホワイト]

『こねる時のカタカタ音はしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「やきたて KBC-A100-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
やきたて KBC-A100-W [ホワイト]を新規書き込みやきたて KBC-A100-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

こねる時のカタカタ音はしますか?

2013/01/13 11:35(1年以上前)


ホームベーカリー > タイガー魔法瓶 > やきたて KBC-A100-R [レッド]

スレ主 NetWaveさん
クチコミ投稿数:100件

初めてホームベーカリーを購入しまして何回がパン、うどん、パスタを作りましたが、こねるときにパンケースがカタカタと音がしますが、この音は正常なのでしょうか?

こねる時にフタを開けて確認したら、こねているにパンケースが左右に少し揺れます、それで音がしているのだと思いますが?

他の方の状態が知りたくて、教えてください。

書込番号:15611528

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:75件

2013/01/13 13:52(1年以上前)

>NetWaveさん
こんにちは。
今、まさに捏ねの真っ最中ですが、カタカタ音はしてないですね。
生地がパンケースにあたるので若干の反動はありますが
パンケースのセット状態があまいようにも思えます。
しっかりグッと回して止めてらっしゃいますか?

音がする際にパンケースを押さえてても同じように音がするのでしたら、ネジか軸受けなどの留めが緩いとも考えられますが
先日、某ベーカリーを店頭でチェックした際、ネジが一本外れて落ちてるのを見たので、そういったこともあるのかな?と思いました

書込番号:15612061

ナイスクチコミ!0


スレ主 NetWaveさん
クチコミ投稿数:100件

2013/01/13 15:41(1年以上前)

はるあっとなさん、こんにちは。

軸受けの部分のネジは緩んでいません。

パンケース自体は溝にはまるだけなので少しの力でもすぐに回転していまう状態です。

不良品でしょうかね?

書込番号:15612468

ナイスクチコミ!1


スレ主 NetWaveさん
クチコミ投稿数:100件

2013/01/26 12:10(1年以上前)

メーカーに問い合せたところ、不具合があるかも知れないと言われ、本体を交換してもらいました。

その後、2回ほどパンを作りましたが、パンケースが薄いのか生地が硬くなってくるとカタカタと音がします。前ほどの音はしませんが!

もう少しパンケースを厚くしてほしいですね。

しばらく様子見してみます。

書込番号:15672374

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > やきたて KBC-A100-R [レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

やきたて KBC-A100-W [ホワイト]
タイガー魔法瓶

やきたて KBC-A100-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月中旬

やきたて KBC-A100-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング