『ウォークマンの接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 最大出力:50Wx4 MVH-380のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MVH-380の価格比較
  • MVH-380のスペック・仕様
  • MVH-380のレビュー
  • MVH-380のクチコミ
  • MVH-380の画像・動画
  • MVH-380のピックアップリスト
  • MVH-380のオークション

MVH-380パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • MVH-380の価格比較
  • MVH-380のスペック・仕様
  • MVH-380のレビュー
  • MVH-380のクチコミ
  • MVH-380の画像・動画
  • MVH-380のピックアップリスト
  • MVH-380のオークション

『ウォークマンの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MVH-380」のクチコミ掲示板に
MVH-380を新規書き込みMVH-380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ウォークマンの接続について

2013/05/17 19:22(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > MVH-380

クチコミ投稿数:3件

接続できますか?
みなさんUSBとか、I honeなどで接続ですが平気ですか?

書込番号:16143726

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/05/17 19:57(1年以上前)

USBへ接続する場合、Walkmanがマスストレージデバイスとして利用できれば再生できる可能性はあります。
ただし専用ソフトのX-アプリ等で転送したファイルではなくOSのファイル操作でコピーしたファイルのみ再生となるでしょうね。

アナログ接続なら再生は可能です。

書込番号:16143863

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/05/17 22:02(1年以上前)

前面のミニジャックのAUX入力とウォークマンのヘッドホン端子をミニジャックケーブルで接続すると聴く事は出来ると思う(音質には期待しない様に、FMトランスミッターよりは良いかも?)

USB接続の場合は、ウォークマンで使っている音楽ファイルが一般的な「MP3・WMA・WAV」ならUSBメモリーと認識して使えるかも知れません
SONY独自のATRACファイルを使っている場合(Xアプリ使っています?)は無理ですね

ATRACファイルを使っているならMP3等に変換してUSBメモリーに入れて聴くのが簡単かも?です(変換方法は検索して下さい)。

書込番号:16144424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/06/11 14:31(1年以上前)

スレ主様と同様の疑問を持ち、パイオニアに質問したことがあります。

得られた回答は、x-アプリからウォークマンに転送した曲は再生できず、Windows上から手動でコピーした曲については再生できる(かもしれない)そうです。
つまり、ウォークマンをUSBメモリとして使えば再生可能ということでした。

しかし残念ながら、曲の操作はウォークマンから出来ないので、素直にAUXを使った方が無難かもしれません。

もう見ておられないと思いますが、他に疑問を持たれた方への回答になれば幸いです。

書込番号:16240290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > MVH-380」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MVH-380
パイオニア

MVH-380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

MVH-380をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング