『昼間と夜間の明るさ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-MRP007のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRP007の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP007のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP007のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP007のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP007の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP007のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP007のオークション

楽ナビ AVIC-MRP007パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-MRP007の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP007のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP007のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP007のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP007の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP007のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP007のオークション

『昼間と夜間の明るさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRP007」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRP007を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRP007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

昼間と夜間の明るさ

2013/08/19 09:28(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP007

クチコミ投稿数:3件

このモデルは昼間と夜間の明るさの切替を日没の時間に合わせてするそうですがそれだと昼間にトンネルに入った時に明るい昼間モードのままということになります。明るすぎないかな?ユーザーの方々この点は気になりませんか?

書込番号:16485352

ナイスクチコミ!1


返信する
VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2013/08/19 10:44(1年以上前)

こんにちは

MRP009を使っていますが、私は特には気になりませんよ
トンネルって言っても、夜間の様に暗い訳では無く随所に照明が在りますからね
と言っても、私はダッシュボードでは無く、

書込番号:16485485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:16件

2013/08/20 11:24(1年以上前)

MRP006を使っています
確かに明るいと思いますが直視してないのであまり気にしていませんが
夜画面が明るすぎると感じる事の方が多いかな。

書込番号:16488793 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/08/20 11:49(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。ゴリラにするかこの楽ナビにするか悩みどころです。似たような両製品ですが少しづつ違いがありこの昼夜の明るさ切替も違いの一つです。ゴリラは明るさセンサーで切替えているようなのでこの点はゴリラのほうがいいですね。トータルでは楽ナビのほうがいいのではと思っていたので質問スレをたててみました。あまり気にならないという意見もありましたので楽ナビにしようと考えています。

書込番号:16488844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDでの動画再生 7 2014/04/05 0:22:58
みなさんのはいかがですか 3 2014/03/01 6:33:06
引き続き改善なし 3 2013/09/27 1:21:47
昼間と夜間の明るさ 3 2013/08/20 11:49:11
エレワークスTV/VICSダブルアンテナ 1 2013/07/31 6:21:01
次期モデル 4 2013/07/27 16:47:50
走行しているのに自車の位置が変わらない 4 2013/06/11 11:14:49
質問3点 6 2013/04/25 1:02:00
エアーナビ AVIC-T05からの買い替え 9 2013/05/10 13:34:00
映像ノイズはでますか? 3 2013/02/11 21:41:24

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP007」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRP007
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRP007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

楽ナビ AVIC-MRP007をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング