『バージョンアップ失敗』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのオークション

楽ナビ AVIC-MRZ05IIパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ05II

『バージョンアップ失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ05II」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ05IIを新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ05IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

バージョンアップ失敗

2013/11/02 22:01(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ05II

スレ主 mstk62さん
クチコミ投稿数:2件

バージョンアップに失敗してしまいました。
SDの内容も消去していまい、SDの初期登録もできません。
どなたか、SDの中身PCホルダー PCLINK.DAT Autorun.inf等 初期登録情報提供して頂けないでしょうか?

書込番号:16786760

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:605件

2013/11/02 22:51(1年以上前)

>なたか、SDの中身PCホルダー PCLINK.DAT Autorun.inf等 初期登録情報提供して頂けないでしょうか?

法的に無理では?

書込番号:16786998

ナイスクチコミ!2


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/11/02 23:44(1年以上前)

バージョンアップ用SDの初期登録って、初回登録以降は設定を戻せば何回でもできるよね?

有償版地図の地図更新SDカードの中身消しちゃったから、誰かコピーしてってことなのなら違法です。

前者はマニュアルに書いてあります。

書込番号:16787224

ナイスクチコミ!0


スレ主 mstk62さん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/03 08:47(1年以上前)

説明不足ですいません。バージョンアップ失敗しているので、本体は、やくにたちません。したがいまして、SDの再登録もできません。このような状態で、ダウンロードしたデータごと全てを消去しまてしまい、ダウンロードも何もできない状態なので、初期登録でSDに書きこまれる、情報をなんとかできないかと、思った次第です。

書込番号:16788114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/11/03 17:16(1年以上前)

バージョンアップ失敗して本体が応答しなくなったってこと?

再登録も出来ない状態で、SD内のファイル復帰しても意味なくね?

それ以前に他人の登録情報じゃ認識しないよ?

本体修理問い合わせが先じゃね?

書込番号:16789653

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ05II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVを見れないです 助けてください 12 2013/12/10 2:08:32
\ 48,800 3 2014/12/27 18:03:34
バージョンアップ失敗 4 2013/11/03 17:16:16
曲の再生の順番にていて。 2 2013/09/20 8:33:14
道路情報や現在地把握能力について 0 2013/09/06 13:59:17
更新用SDカード 3 2013/09/04 19:10:38
ナビ連動 2 2013/08/28 19:19:58
迷い道くねくね♪ 3 2013/08/21 6:36:27
Lightningコネクタでの接続 4 2013/08/12 23:35:15
実質45000円 5 2013/07/11 0:04:37

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ05II」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ05II
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ05II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

楽ナビ AVIC-MRZ05IIをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング