『記録』のクチコミ掲示板

2012年 9月 発売

DRY-FH200

フルHD対応のドライブレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:100万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) DRY-FH200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-FH200の価格比較
  • DRY-FH200のスペック・仕様
  • DRY-FH200のレビュー
  • DRY-FH200のクチコミ
  • DRY-FH200の画像・動画
  • DRY-FH200のピックアップリスト
  • DRY-FH200のオークション

DRY-FH200ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月

  • DRY-FH200の価格比較
  • DRY-FH200のスペック・仕様
  • DRY-FH200のレビュー
  • DRY-FH200のクチコミ
  • DRY-FH200の画像・動画
  • DRY-FH200のピックアップリスト
  • DRY-FH200のオークション

『記録』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-FH200」のクチコミ掲示板に
DRY-FH200を新規書き込みDRY-FH200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 記録

2013/11/02 14:32(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-FH200

クチコミ投稿数:7件

購入を考えて居ます!
この機種ですが、たとえば事故が起きたあとエンジンを切ると録画が消えてしまうのでしょうか?
皆様、宜しくお願いします。

書込番号:16785175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件 DRY-FH200の満足度4

2013/11/02 15:10(1年以上前)

電気の供給が途絶えると20秒程度録画が続いたあとパワーオフします。

そこまでファイル形成されてメモリーカードに記録されています。

なのでエンジンが止まっても電気がきていれば録画は続きますし、電気が止まってもそこから約20秒は録画されます。
また、電源が落ちても録画されている記録が消えることはありません。

書込番号:16785267

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2013/11/02 16:08(1年以上前)

バグース ワヤンさん こんにちは。

大丈夫ですよ。
これは内部に充電池が搭載されているので、電源の供給がストップしてからもいくらか録画した後、
安全にシャットダウンしてくれます。
これの事故のファイルが壊れて見えない時って、この本体の、しかも、SDが事故で壊れた時とか位しかないのではないでしょうか?
ですから、それに関しても杞憂だと思います。

書込番号:16785437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/11/02 21:57(1年以上前)

よこがみやぶりーさん!
ぼーーんさん!
初めまして(^o^)/

とてもわかりやすい説明!
ありがとうございました。

購入決定です!

書込番号:16786746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-FH200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪なユピテルのリコール対応 8 2021/04/27 15:45:12
取り付け工賃どうなるの? 4 2017/10/15 22:40:04
いいのだろうか 9 2017/10/28 10:32:29
ユピテルは最低のメーカー!!! 7 2017/10/19 9:59:44
電源コードの互換性について 7 2017/10/14 18:38:39
代替品発送遅れについて 12 2017/11/24 8:33:47
配線 4 2017/09/20 12:48:22
DRY-ST1000c 届きました。 9 2017/09/21 22:09:34
バッテリー膨張 1 2017/09/07 9:04:33
リコールの補償範囲について 13 2017/09/20 22:46:01

「ユピテル > DRY-FH200」のクチコミを見る(全 538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-FH200
ユピテル

DRY-FH200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

DRY-FH200をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング